こんばんは🌙😃❗

元看護師でアロマタッチセラピストの中村はるなです(*´ω`*)
毎日ニコニコ笑顔☺️で幸せオーラ全開‼️な生活を送れるように、実体験を元にお話していきたいと思います🎵

私は2人の男の子のママですニコ
長男小1
次男年少さん

小学生男子が集まると
ゲーム!ゲーム!ゲーム!!

話のネタはゲームオンリー‼️ゲロー

私は子供のころからゲームに興味なかったので

ゲームに夢中になる意味がわからん(`□´)!!

ゲームに夢中になりすぎてお約束守れなかった長男は今日からゲーム没収となりました❤️(笑)

母のイライラを鎮めてください笑い泣き
助けて!
ラベンダー(;O;)



ラベンダーを使うと
心が穏やかになります✨

イライラしててもしょうがないなって
ちゃんと仲直りしよう
って思えます。

オイルがなかったら
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァわーって
怒り散らしていました(笑)

オイルの力ってすごい😍


照れdoTTERAのオイルで安心安全な消臭スプレー作りましょう💕
インテリアとアロマであなたのおうちの悩み解決します🎵