4日は、ばぁばの提案により初めての電車に乗ってアンパンマンミュージアムへ

前回は車で、約1年前に行きましたニコニコ

今回はパパがお仕事だったので、電車とバスを乗り継ぎ、3人で出発。

最寄り駅から桑名まで、私とパパと葉月なら、迷わす急行でしょうが、ばぁばは

特急さそんなもん。って

しかも騒ぐといけないし、って子ども席2枚をご購入。セレブリティ~~

初電車に興奮しつつ、途中でゆれが気持ちよかったのかお昼寝もしつつ無事に到着しました

アンパンマンミュージアムに到着~‼
そしてママはさよ~なら~

そうです。
今回は、ばぁばが葉月をアンパンマンミュージアムで遊ばせてくれている間、私は隣のアウトレットで一人お買い物

ばぁば様々でございます

葉月はアンパンマンともハグできて、
存分に楽しんできたみたいです

帰りは
{D76F2E92-5662-445D-9F0B-0202C4C4B1F1:01}
{2B033BC5-EF51-44CE-8F00-DE86A69D482B:01}
パン工場で買ってもらったウインナーパンを食べ。。。

いや、
{C13C1F0B-403C-4EDD-9B82-449AB64EE94A:01}


ん?
ウインナーパン?
ウインナー?のみ?

{5D68A682-A831-4491-9710-002082266CAA:01}

ほぼ、のみですな。

{4D173289-4870-4BB6-BB3C-D196B7C3867E:01}

ばぁばとアイスも食べ

{61896110-2C37-410E-8E8D-E925E4665313:01}

さらにはアンパンマンおむすびまで食べ
(さすがに残してしまいましたが

またもや電車を降りるころには爆睡という、なんとも幸せな一日を過ごしました


ばぁば、ありがとう
次はみんなで一緒に行こうね