こんにちは!はじゅです!ひらめき

どんどん更新していくよ~~~!

 

 

浅草ブログの次は、新宿ハシゴ酒ブログキメてる飛び出すハート

 

 

浅草行った次の日の6月18日の昼から

APEX女子(?)4人で室内ビアガーデン!よだれ

 

まず1件目は歌舞伎町の中にある

【隠れ家個室 ワイワイ東京】にて

室内ビアガーデンよだれびっくりマーク

 

 

 



食べ飲み放題3時間のコースだったんだけど

最初に出てくるやつ全部食べ切らないと

食べ放題できなくて、一生懸命全部食べたんだけど

そのあと食べ放題できる胃袋は残ってなかった...w

 

でもお客さん少なくて店員さんも良い人で

ご飯もおいしい安いしでリピ全然あるなって思ったニコニコ


たらふく食べた後は、みんなでプリクラ撮りに行って

そのあと1人は用事で帰っちゃって、

なんだか外飲みしたいね〜〜〜ってことで

3人で【思い出横丁】歩く歩く歩くスター

 



その中で私たちが選んだのは【四文屋】さん!よだれ

雰囲気に惹かれて入店~~~~~飛び出すハート

 

 

んで案内された席を写真撮ったりしてたら

お隣にいたご夫婦がピースして入ってくれてニコニコキューン

 

すっごくノリが良くてかわいいご夫婦と仲良くなって

少し一緒に呑んでたら、ママと歳が近かったり

他にもなにかと結構共通点が多かったりしてひらめき飛び出すハート

 

そのままのノリで3件目一緒に行くことにw

 

向かったのはちょっとディープな飲み屋街の

【ゴールデン街】指差し指差し




初めて行ったんだけど、

どこも19時オープンって書いてあって

閉まってるところばっかだったの煽り

その時の時刻は17時半)

 

そんな時に奇跡的に空いてるお店発見!!

その名も【小鉄】ニコニコ

 

 


マスターのお名前が小鉄さんで、

お父さんの代から始まって

今2代目マスターなんだってニコニコ飛び出すハート

 

自分の子供の名前をお店の名前にするって

なんだか良いよね~~~~愛飛び出すハート

 

雰囲気もすごく良くてマスターも良い人で

ああゆうディープな雰囲気の飲み屋街

行ったことなかったけどまた行きたくなったよだれ飛び出すハート

 



そしてここでご夫婦とはさようならして

4件目へ向かう酔っ払いゲーマー女3人組凝視w

 

向かった先はネオンがまぶしく輝く

【歌舞伎横丁】キメてるびっくりマークキューン

 

 
歌舞伎町タワーの2階に入ってるんだけど
観光客向けだから外人さんも多かったし
なによりなんかすごいネオンビカビカで
たのしかった爆笑w



 
5500円のどでかいレモンサワーたのんだんだけど
あれは1件目で飲むべきだわw
 


4件目で行ったらおなかいっぱいで
飲み干せませんでした爆笑
 
でも別に観光客向けだからといって高いわけでもないし
普通に楽しかったしまた行きたいニコニコ
 
そんなこんなで21時頃解散したっけか??
2日連ちゃんで4件ハシゴしたので
月曜日は浮腫みがえげつなかったです真顔真顔真顔
 
そして週末の疲れが一気にきたのか
火曜日から1週間熱風邪でダウン予防w
 
もう若くないんだなってことを実感。笑
 
これからはほどほどに飲み歩きたいなと思います驚きw
ゆうて今年の夏は予定盛りだくさんなので
無理しつつ休みつつでがんばります飛び出すハート
 
 
んじゃ!!!