こんにちは!はじゅです!キメてる

1カ月ぶりくらいですね!笑

 

この1カ月結構ちょこちょこ出かけてたんだけど

更新するのサボってました!!!笑

 

なのでこれから一気に更新したいと思います指差し

 

 

まず、6月17日に初めてソラマチに行ってきましたニコニコ

押上で降りて目の前にあるビルに入ったんだけど

そもそもソラマチってどんな場所なのか知らないから

そこがソラマチかわかんなくてプチ迷子になった爆笑w

 

結果的に合ってたんだけどねにっこり

 

ソラマチに行った理由のひとつがここ!ニコニコ

 



 

【ちいかわランド】飛び出すハート

 

ずっとスカイツリーと雷門のちいかわが欲しくて

でも買いに行くのも面倒だし

ネットで買うと送料かかるし…

と思ってたけど、今回浅草で飲むことになったから

ついでに一人でソラマチ観光してきたのよだれ飛び出すハート




かわいいもの多すぎるから

ついついたくさん手に取っちゃったけど

その中から厳選して4つ買ってきたニコニコ

 

そのあとはZoffに行ってサングラスを買ったり

ジャンプショップとかMARVELショップ行ったり

スカイツリーを下から眺めてみたりしてキメてる

 






正直最初はちいかわランドだけ目当てだったし

すぐ飽きちゃうかな~って思ったけど

3時間くらいあっとゆう間に経ってたし

ひとりでも十分1日いれるなって思った驚きw

 

そのくらい広いし面白いし楽しいびっくりマーク

 

ソラマチレビューしてる人なんてたくさんいるだろうし

今更レビュー書いてもって感じだけど、

ほんとに一人でもたのしかったから

お散歩がてらいくのもいいなあ~~って思ったよだれ

 

んで、ソラマチから浅草まで歩いて〜




浅草で友達と合流してホッピー通りへ歩く歩く歩く





まずはずっともんじゃが食べたかったので

もんじゃで有名な【つくし】へニコニコ

 




そこから飲み始めて~4件ハシゴ爆笑

どこ入ったかは忘れちゃったw

 





ホッピー通りは初めてじゃないけど久々行ってみて

やっぱあのアットホームな感じというか

ローカルな感じ?が良いなあって思ったよだれ



4件ハシゴしてそこそこ飲んだけど

ひとり1万行ってないんじゃないかな看板持ち看板持ち

 

そいで、また押上まで歩いて行って

21時過ぎに解散してばいばーい大あくび大あくび大あくび

 



 

前回来たときはもっと若くてきゃぴきゃぴしてたけど

改めて大人になって来る浅草は

感じ方も違ってすごいたのしかった!!

 

また来よー―――っと昇天飛び出すハート

 

 

んじゃ!