こんにちはニコニコはじゅです!

 

タイトルにもあるとおり、

4年ぶりに韓国旅行することになりました~~!飛び出すハート

 

まあいうても行くのは9月の頭なので

まだまだま~~~~だ先なんですけどね爆笑

 

うれしくってうれしくって

ついつい記事にしてしまいました爆笑

 

日程は9月3~4日、妹と2人で行きます歩く歩く

前にも何度か妹との渡韓記事上げてるんですけど

今回も安定の1泊2日ですスター

 

 

 

ただ、前回までと明らかに違う点が1つ、、、

 

2人とも30代になりました凝視凝視凝視

 

今日妹がお誕生日で、30になったので

二人ともちょっとあだるてぃな年齢にニコニコ飛び出すハート

 

てことで二人して心配してるのはもちろん体力。W

 

1泊2日なので詰め込みたいけど

なるべく無理はしたくない、、予防

 

ってゆう葛藤がある中、今のところの予定では

ばっちり無理をしようかなって思ってますニコニコびっくりマークw

 

今回は初めてesimにチャレンジしたり、

行ったことないお店とか

今まで何故かあまり攻めなかったエリアに

行こうと思ってるので今からわくわくよだれ花

 

前はどうだったかな~~って昔のブログとか見返すと

若いよね!!うん!!なんか顔面もだけど色々!!W

 

でも私も妹も気持ちは若いから!!

気合で2日間全力で遊ぶよ!!!!オエー飛び出すハート

 

てことで、わくわくしすぎてやばかったから

すっ飛ばして9月の予定を書いたんだけど

もちろん6~8月も予定盛りだくさんなので

逐一更新していくので、良かったら読んでくださいニコニコ

 

 本日の主役みくちゃん赤ちゃんぴえん飛び出すハート





HAJU's Instagram 👶🏿🌼