こんにちはニコニコはじゅですニコニコ


今回は新大久保のトマト🍅ってゆう
生サムギョプサルのお店にお友達と
行ってきました歩く





新大久保 トマト🍅



今回は、

サムギョプサル盛り合わせ

2時間食べ放題2900円よだれ





手前から

・ハチノスサムギョプサル

・生サムギョプサル

・肩ロース

と、野菜類🥬も食べ放題よだれ飛び出すハート


個人的にはハチノスサムギョプサルが

超柔らかくて分厚くて美味しかったニコニコ




他のものなんにも食べなかったけど

胃袋破裂しそうになるぐらい食べて

昼からビールも飲んで幸せ指差し飛び出すハート



初めて行ったけど、コスパ良いし

また行きたいな〜って赤ちゃんぴえん

次はサムギョプサル以外のものも食べたい目がハート



そのあとは、1リットルメガコーヒーのお店

〘신촌카페(シンチョンカフェ〙

に初めて行ってきましたニコニコ



券売機で券を買って店員さんに渡したら

整理番号が書いてある紙を渡してくれるようさぎのぬいぐるみ



プンオパンとか100円パンも食べてみたかったけど

おなかいっぱいすぎて食べれなかったネガティブw


店内はそんな広くないけど可愛くて

写真映えするかんじだったニコニコ




そのあと、こないだも行った

マカロンのお店に行きましたよだれ


私は前回食べてハマったオレオで

友達はラズベリーとクリームブリュレを

それぞれ食べてたよよだれ




そのあとは歩いて新宿にある猫カフェ

〘猫カフェモカラウンジ〙

に行ってきたよ〜赤ちゃんぴえんキューン




猫カフェモカラウンジ🐱


駅から結構近くにあって

アクセスも良い感じだなって指差し


どの猫ちゃんも毛並みが綺麗で

フワッフワだった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン








で、550円で猫アイスってゆうのが買えて

プラス550円で好きな猫ちゃん抱っこして

店員さんが写真撮ってくれるってゆうのがあってにっこり



、、、、、、、にっこり





まんまとにっこり






かーーーーーわいかったぁ驚き飛び出すハート

私は、スコティッシュフォールドの子猫で

〘びすこくん〙って子にしました飛び出すハート

猫アイスを両手でガシッて掴んで
すごい腕力だったニコニコ飛び出すハート

今まで猫カフェって高いなあとか
家で猫飼ってるしって思って行ってなくて
今回初めて行ったんだけど

行く価値あるわ!!
もちろん自分ちの子がいちばん可愛いけど
子猫ちゃん抱っこする機会とか無いし
たまには猫カフェもいいなぁっておねだり

多分この子はたまえニコ



多分この子はあやめニコ




また行きたいな〜ニコニコ



てかんじで、すごい楽しかったニコニコ


あでゅ