やっほーはじゅだよ立ち上がる

 

昨日はチートデイとゆうことでニコニコ飛び出すハート

昼前に起きて、まず昼ごはんで

・ホエイプロテイン

・ご飯1.5杯

・ハンバーグ1つ

・キムチ納豆

を食べて、家出るの夕方だしまだ眠いし..

てことで食べた後ゴロゴロする至福タイムふとん1ふとん2ふとん3

 

14時半に起きてメイクして

出かける前に1戦だけAPEXして

16時に出発したんだけど..

 

家出たときは雨も降ってないし

まあ風は吹いてるけど寒くなかったのにっこり

 

だからGUで買った半袖のセットアップワンピ?に

GUで買った完全夏物サンダルとナイキのバケハで

家を出たんだけどさあああ~~~~~~~

 

(ゲームしてる時に撮ったやつ👇🏽)

 

 

 

新宿着いたら普通に雨降ってるし激寒で驚きびっくりマーク

 

とりあえず寒いし上着買いに

西武新宿のぺぺに入ってるGU行ったんだにっこり

 

けどよくよく考えたら、

首から下全部GUじゃん驚きw
GUガチ勢かよ驚きw

って思われそうな恰好だったので

ちょうウルトラスーパーソワソワしてたけど

なんとかパーカー買うミッションはクリア凝視

 

宇宙人くんクロップドスウェットフルジップパーカー

 

で、歩いてしのくぼ向かってる途中も雨ずっと降ってて

 

凝視でも小雨だから傘ささなくても..

予防いやでもこのまま濡れたら風邪ひくかも..

驚きいやここまで来たら意地でも..

真顔いったんコンビニ寄って考えるか..?

 

みたいな葛藤してたら新大久保着いてさ

とりあえずコンビに寄って傘手に取って値段見たら

900円くらいすんのね昇天ソッと戻したよね昇天タケエ

 

びしゃびしゃに濡れたわけじゃないし

乾きやすい素材着てたからそのまま我が道を進んだよ歩く

 

んで19時からご飯すたーと立ち上がる花

今回行ったのは、東新宿寄りにある

モッコガレ(食べて行く?)

 

 

チャドルバギがオススメのお店で(食べてないけど)
先月オープンしたばっかだったから

店内めちゃ綺麗だったよ~~~~ニコニコ




 

駅から遠いってゆうのもあってからか

めちゃくちゃ空いてたし、

オープンしたてだから綺麗だった!!赤ちゃんぴえん

 

カルビと生サムギョプサルとユッケとキムチチゲと

センマイ刺身?を注文したよニコニコびっくりマーク


花カルビ


花生サムギョプサル


 

最初メニュー見たときは、ちょっとお高めかな~?

って思ったけど、量多いしすごい美味しかったし

値段相応のお味と量でしたよだれびっくりマーク


イモたちもちょう優しくて、アットホームで

また行きたいなって思ったニコニコ飛び出すハート


そしてたまたま!!まじでたまたま!!

全員が全身ブラックコーデだったの爆笑

(あさみちゃん・山田さん・みーさん・私)


まじで超奇跡だよね爆笑


で、20時半ごろに2件目行こ―――ってなって

駅付近まで移動歩く歩く歩く歩く

 

甘いの食べたいな~~~って思ってたら

途中でトゥンカロンのお店見つけて

チョコとオレオをお買い上げして

山田さんと二人でシェアハピニコニコキューン

 

 クマムシくん左がチョコで右がオレオバイキンくん



チョコは味が濃くてめちゃ濃厚で

オレオは間にクリームチーズ入ってて

アクセントになっててまじで美味しかった赤ちゃんぴえん


お値段はどれも一律1個450円でしたメロンパン


そして到着した2件目のお店がコチラ

YOSUL生ビール

 

 
 
食べ物の写真は完全に取り忘れたけど

人の写真はいっぱい撮ったよキメてるキューン

 




インスタのストーリーにもたくさんアップして

Kemioのイルボンギャルズ~もやったりして

めっちゃたのしかったほんとニコニコ


山田さんと盛れるやつ赤ちゃんぴえん


チーズ伸びなかった爆笑


ご飯は、プデチゲとティギム盛り合わせと

キンパと90分飲み放題を注文生ビール焼肉

 

ご飯の写真無かったので、

みーさんが撮ってくれたやつを

お借りします看板持ち看板持ち飛び出すハート


個人的に、ここのチゲの辛さすごい良かったよだれ

ちゃんと辛かった!思い出しただけでヨダレよだれ

 

 

まじでめちゃくちゃ楽しくて

めちゃくちゃ美味しいチートデイでしたよだれ


チートデイの〆は久々17アイスソフトクリーム



 17アイス、170円になってて

ほんとにセブンティーンやないかいびっくりマーク

って思わずツッコミを入れそうになったよねオエータケェ


本日二度目のタケェオエーオエーオエー



まあそんなかんじで、チートデイ満喫したので

今日からまた運動と食事管理頑張ります昇天びっくりマーク



あでゅ