おはようございます!はじゅです花

 

実は先月から地元のジムに通い始めました歩く



 

4月月初に食べすぎたことがきっかけで始めた

食事改善と家でのトレーニングですが

やっぱりちょっと物足りなさを感じたので

ジム契約しました立ち上がるスター

 

仕事終わりに何も用事がなければ行って

1時間半~2時間トレーニングして帰るみたいな歩く

 

基本的にやる内容としては

ムキムキになりたいわけじゃないから

締めたいとこの筋トレしたあとに

有酸素で1時間歩くって感じニコニコ

 



とりあえず、体重落とすことも目標ではあるんだけど

まずは体質改善で、食べても太りにくく

且つ食べすぎても戻しやすい体づくりと

見た目の変化に重点を置いてやってるよ立ち上がるスター

 

あとは家に帰って来てから湯舟に浸かることと

筋膜ローラーと軽い足マッサージしてる!!

 

だいたいジム契約して1カ月ちょっと経つんだけど

その途中にGWがあって、すっごい食べたのね真顔










(改めて見るとまじでヨダレがよだれ)

 

けど、1.5キロくらいしか増えてなくて

(しかって言っていいものかわからないけどw)

増えた体重も1週間で元に戻りましたニコニコ

 

あとは後でまた書くけど、昨日はチートデイで

しのくぼみーさん会だったんだけど

今朝見事に1.5キロ太ってました爆笑爆笑爆笑

 

でも楽しかったし、

久々高カロリー爆弾しまくって

ストレス解放されたので

今日からまた頑張ろうと思うよ歩くスター

 

ジム契約して次の日くらいに

ブログ書こうと思ってたのに

ずっとほったらかししてたわ爆笑w



じゃあ、次はチートデイ書くね歩く