こんにちは!はじゅですニコニコ


4/1 と 4/2 の2日間は、
まあっ!食べました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


まず4/1 土曜日は 14:00から
千葉の歌広フリータイム(飲み放題付き)
20:00まで( 👁ω👁 )♥️



1名様って書いてあるけど

友達と2名様だよにっこりにっこり




ご飯の写真撮り忘れたんだけど

そーーーとう食べた凝視


だけど2人で1万行かず

飲む人にはカラオケフリータイムが

コスパいいねって話ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そのあとカフェ行って喋って帰ろうかと思ったけど

磯丸のカニチャーハン食べたくなって

飲み直しして、そのあとプリクラオエー







今どきのプリクラ顔面の変化が凄すぎて

違う人のプリクラ見てるみたいだよ無気力



4月2日(日)


14時からネイル〜よだれ

いつものNaivyさんだよニコニコ


今回は新色の茶色のホロラメが入ったとゆうことで

じゃあそれワンカラーで!!

って即決爆笑


ちょうかわちいニコニコキューン



そのあとよちのと合流して

番長へごごごよだれよだれよだれ飛び出すハート


アットホームな雰囲気だし

番長初めて来た時から仲良くしてくれる

店員さんのオンニも優しいし

千葉で韓国料理食べる時はだいたいここニコニコ






ただ、サムギョプサルについてるサンチュだけ

残念なくらい小さくてしょぼしょぼ。驚き


サンチュ持参したい……魂が抜ける



ソジュグラスハートで可愛かったニコニコ





あ、奥にあるサンチュが

ちょぴっと残念なサンチュさんですネガティブ



まあでもよく食べよく飲んでよく喋り

21時半頃解散しましたふとん1ふとん2ふとん3




んで、週末こんだけ食べて飲んでしてて

その前の平日とかもひたすら我慢せず

食べて飲んでしてたらですね

当たり前なんですけども

太りました凝視




なので、現在さらに気合い入れてダイエット中無気力



朝・スクランブルエッグとご飯50g

昼・お弁当

夜・温野菜

お酒は禁酒してます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




ちょっとGWに自分的ビッグイベントもあるので

そこまでにしっかり痩せねばならない…驚き



が、がんばりますオエーオエーオエー




それではまた!!!



北海道行った時の動画を初めてVlog風にしたやつニコニコ

見返したけど、くっそ見にくかったので

次行った時はもっとちゃんと頑張ります大あくび