こんにちは!はじゅですよだれ
 
3/17~3/21で北海道に行ってきましたびっくりマーク
写真より動画ばっか撮ってたので
それはのちのちまとめてVlogをYouTubeに上げますニコニコ
 
なのでブログの方は軽くネハイハイ
 

今回はスプリングジャパンだったので

成田空港第3ターミナルへ大あくび

 

 

…の前に、どうしても15日からやってた

マックの新作の【ちーちーてりやき】が

食べたくてまず第2ターミナルへよだれ

 

 

 

食べ終わって第3に移動にっこり

なんか、第1〜第3が繋がる?計画が

進んでるらしいよね看板持ち看板持ち看板持ち

移動楽になるならいいなぁ飛び出すハート

 

 

 

 

アウター預けるの面倒だったから着て乗ったら

機内暑すぎて汗かいてた煽り

 

 

 

17:30頃着いてカフェ行ったりして

赤ちゃんぴえんの家行って終わりふとん1ふとん2ふとん3

 

2日目は、やたら疲れてたので

部屋でただひたすらにぐーたらして

夜はシチュー作って食べたよだれ




 

3日目は赤ちゃんぴえんは美容室の予定があったので

わたしはいずみに会いに発寒へ!

 

札幌駅から10分とかなのに

駅が超ローカルでびっくりした!驚き

なんかガヤガヤしてなくて

最寄りに帰ってきたみたいで

居心地の良い駅でしたニコニコ

 

いずみがお仕事終わるの待ってちょっとお茶して

池ちゃん(いずみの旦那さん)に

札幌駅まで送っていただいた立ち上がるスターアリガトウ

 

ゆいちゃん・うみちゃんも久々会えて

うれしかったしかわいかったなあおねだり






 

そのあと友達がステラプレイスで働いてるから

ちょっと顔出してから赤ちゃんぴえん合流して居酒屋へ!

 

ホッケがおいしかった!まじでおいしかった!

あとザンギがおいしかったね!!花

 



観光名所っぽいとこでとりあえずパシャ不安




4日目はちょっと早めに起きて昼に家出て

RASORAってとこ行って寿司食べたよだれ

(私はナマモノ食べれないので

主におこちゃまメニューだけど。笑)

 



そのあとお店ぷらぷらしてペットショップ行って

ミスド買って帰宅歩く歩く歩く

 

夜はなんかティックトックで見つけた

キャベツを肉で巻くやつと

オニオンリング作ったよだれよだれ





スーパーにおつかい行った時撮ったんだけど

なんか楽しそうじゃない?笑



 

最終日は起きてなんかいろいろ片づけとかしてたら

時間になったので14時にタクシー呼んで札幌駅へ!

 



いつもより2~3時間早い飛行機だからか

空港着いたら人人人…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

お土産買うのもちょっと一苦労だった…

 

って思ったらチェックインカウンターと荷物検査は

かなり空いててすいすいでした立ち上がる

 


ばいぴー大あくび大あくび大あくび



そんなこんなの5日間でしたほんわか

詳しくはあとで(まじでいつになるかわかんない)けど

動画まとめてYouTubeに上げるねにっこりw

 

 

 

おちゅにださまでした!