おはようございますはじゅです凝視
今朝の体重、+0.2凝視増えた凝視

なんでなんでなんで凝視びっくりマークはてなマーク
女の子の日2日前だから驚きびっくりマークはてなマーク

体重計乗って悲しかった…ぅぅネガティブ

でも一応、昨日一昨日より
体脂肪減って筋肉量増えてたから
それなのかなって思うことにして
切り替えてゆく物申す物申す物申す

毎日ちゃんとやってるもん物申す
サボり魔の私が筋トレ続けてるもん物申すふん


朝ごはんおにぎり
・和風ツナマヨおにぎり
・焼き鮭おにぎり
・HOTコーヒー


今日は出社が1時間早い日だったんだけど
全然起きれなくて朝ごはん作りそこねたから
おにぎりとコーヒーでした大あくび


昼ごはんおにぎり

・ご飯の上にシチュー




シチュー残ってたから

昨日と同じメニュー大あくび



お通じの調子はあんまり良くないね今日はネガティブ

一応サプリメントぽちったから

ぼちぼち届くはずなんだがオエーオエーオエー


夜はお友達からバレンタインで

スコーンが届いたのでそれを食べましたニコニコキューン








おいしすぎて全部食べたかったけど

1個にしました無気力無気力無気力


ゆっくり食べようよだれ


そんで昨日は、20:30過ぎに寝て

今日の昼前まで寝ましたふとん1ふとん2ふとん3ネスギ



てことで今は次の日の13:00です凝視

起きてすぐ歯磨きして歩いてきましたにっこり


今日も良い天気〜飛び出すハート




少し風は強かったけど

暖かいしちょうど良かったよだれ


体重はSTART-300gでしたニコニコ

やっと落ちてきた昇天


ご飯はまだ食べてません大あくび

今から掃除して終わったらご飯昇天


てことて掃除始めますにっこり




ゲーム中めちゃ水飲むから

ペットボトルのゴミが溜まってしまう凝視



その都度捨てろよって思うけど

捨てられないのがわたし魂が抜ける


だから週末土曜日はいつも大掃除煽り



朝兼昼ごはんおにぎり

・ママ作トンカツ

(写真食べかけ爆笑)



食前にサプリメント飲んで

野菜から食べたよニコニコ飛び出すハート


そのあとスコーンをデザートに真顔ニヤリ



んでおなかいっぱい胸いっぱいでゲームタイムよだれ

今日はマインクラフトにっこり


私が使ってるスキンかわいいのニコニコ愛




サイズもちょっと小さくてお気に入り飛び出すハート


んで、今日は半身浴1時間してたっぷり汗かいて

夜は時間遅くなったけど20:30頃に


・ポテトサラダ(マヨネーズ少なめ)

・大根サラダ


を食べたよよだれ

お昼ご飯の時間が遅かったから

全然お腹すいてなかったけど

今日は土曜日だし遅くまでゲームするから

食べとかないと絶対寝る前にお腹空く爆笑




てかんじでほな昇天