どもどもはじゅです大あくび

ダイエット2日目ですにっこり
体重は+-0でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
(お便秘極めてるからか…驚き)
(女の子の日前だからか…驚き)

今日からサプリメントもそうだけど
腸活も頑張ろう└( 'ω')┘ムキッ

朝ごはんおにぎり
・シチュー
・ご飯

昼ごはんの残りだネよだれ



朝から食べすぎた感あるオエー

なんだかちょっと胃が重たい…真顔


お昼ご飯おにぎり

・シチュー

・おにぎり




朝と丸々おなじ爆笑

握ってるか握ってないか爆笑


でもお昼前にお便秘解消されたから

とても美味しく食べれましたよだれ飛び出すハート


(これをお昼時に読んでる方いたらごめんね)


あとね、一応運動も毎日少しずつだけどやってて

・プランク1分→30秒rest

→プランク30秒→30秒rest

→捻るプランク30秒

・TikTokで見た軽い腹筋

・おしり周り少し

・ストレッチゆっくりめに

ってかんじで無理ない程度に続けられる範囲でにっこり


負荷感じなくなって来たら

秒数伸ばそうかなって思ってるニコニコ


夜は、ローソンのなんかチキン🐔食べたよだれ

名前忘れちゃった爆笑


一応18:30までには夜済ますようにしてるよだれ



て感じで、また、ね、あでゅニコニコ