こんにちはにっこりどうもはじゅですにっこり


今日は主に私(ゲーマーOL)の休日の過ごし方を
書いていこうかなとにっこり(誰得)

まず土曜日は昼に起きますふとん1ふとん2ふとん3
そしたらトイレだけ済ませて上着を着て
ビーニーをかぶって靴を履いて
30分のお散歩に出かけます大あくび
(なんかこれ体にいいらしいから続けてる)




天気がいいとテンションあがって

ピース✌️写真まで撮ります昇天




ピース昇天



そして帰ってきたら顔洗って歯磨きして

週一しかしない部屋の掃除が始まります凝視


掃除が終わったらご飯作って食べて

ゲームタイムスタートよだれ


ずっとコントローラーでゲームしてたけど

最近はキーマウでやる方が楽になってきたニコニコ






私のデスク周りは基本白で統一ニコニコ






白いデバイスって可愛いよねニコニコ

ほんとはライトとかもやりたいけど

まあおいおいにっこり


18時頃ゲーム終わらせて

一旦お風呂とご飯タイム昇天


からの猫と戯れタイムニコニコキューン




んで21時頃から24時頃(次の日休みなら3時頃)まで

またゲームなりお絵描きタイム予防


して、就寝大あくび大あくび大あくび



日曜日はこのルーティンから掃除を省いた感じ爆笑


ほんとずっとゲームだなあオエー

明日は2/22でにゃんにゃんにゃんの日でもあり

お父さんのお誕生日でもあるので

猫'sになんか良い感じのエサと

お父さんはなんかあげよう昇天



てなかんじの誰得ブログでした看板持ち看板持ち看板持ち

あでゅっ