あんにょんよろぶんおねがいオヒサシブリ

 

ブログ書くの1年半ちょっとぶりだガーン笑笑

 

最近はコロナでおでかけもできないし

ひたすら引きこもっておりますおねがい

 

ブログ書くネタもなかったし、何よりパスワード忘れて

マイページにログインできなくなってて。笑笑

 

最近奇跡的にパスワード思い出したんです笑い泣き

 

んー、なにから話そうかな...カエル

 

とりあえず私、ゲーマー女子UMAくんになりました。笑

 

 

ちょうど最後のブログ書いたところあたりから

ワンピースのゲームのバウンティラッシュってゆうのにハマり

(ちなみに今もやってるんだけどね恐竜くん
その次の年の4月にあつ森したくてswitch買って

コロナ流行りだしたころだったからまじでずっと島作ってて

そのあと6月とか?に、フォートナイトにハマって

switch持ち歩いたりしてひたっすら銃で人殺してた。笑笑

 

今年入ってから、3月にswitch版APEXでるってゆう話を聞いて

SDカードも買って楽しみにしてたんだけど

いろいろ考えた結果、画質の問題とかやりやすさとかで

2月にPS4買っちゃいました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま笑笑

 

今私のswitchは引き出しの中に封印されてます...笑

 

まあほんとそんなかんじで、コロナで自粛ってことをいいことに

仕事以外はだる着にすっぴんで引きこもりゲーマーしてます宇宙人くん

 

来月はお出かけしたり、女子力復活のためにいろいろして

ゲームと両立したいと思います猫しっぽ猫からだ猫あたま笑笑

ちょっとほんとはもっと書きたいんだけど
今PCでブログ書いてて、画像とかが全くないから

あとで携帯からまた画像付きのブログを更新したいと思いますクマムシくん

 

あでゅ~~~~~~バイキンくん