こんにちは犬しっぽ犬からだ犬あたまはじゅです!!


だーーーいぶサボっておりました。笑笑

とりあえず今年のお盆はね
渡韓しようかなーとも考えたけど
日本で遊ぶことにしました星



10~15日、とにかく遊びまくりました。笑笑


一個一個書いてくと大変なので
写真で軽くアップしてきますねグラサン←サボり

8月3日 星 かなこと片瀬江ノ島で焼き焼き




終わってえりちゃんと湘南台で合流して
そのまま新大久保へナイフとフォーク

初めてホシギ行ったけどまずかっryゲロー



そのあとみーさんとみさとさんとみっちゅが
新大久保にいたから合流して
最終的に総勢7人になってた。笑笑





8月4日星なみと片瀬江ノ島で焼き焼き。笑笑
2日連続湘南wwwww



この日はユニコーン大活躍ピンクハート
めっちゃ楽しかったお願い
肺活量おばけおばけな私は
このユニコーン全部口で膨らませたよほっこり



夜は藤沢にある韓国料理屋さんへ星
ハッドグあったから、注文して


…これ、みんなやるよねほっこり





8月10日 星 朝5:00に家を出て
旭の海へ波波波
みくとお父さんとお父さんの友達の
サーフィンについてった。笑笑

波が荒れすぎててサーファー誰もいなかったガーン




だから写真だけイヒ笑笑





みくに話しかけてたのに
おいてけぼりにされたってゆう動画。←




結局そのあと一ノ宮まで下って
3人はサーフィンやってたから
わたしは車で寝ておった←




お昼からはみくと蓮沼ウォーターガーデン浮き輪



姉妹だけで地元付近だとスッピンでいいから楽ね←



8月12日 星 仰げば尊しでとしまえんプール浮き輪


曇りだし空いてるかなって思ったのに
めっっっっちゃ混んでてレジャーシートしくのも
一苦労でしたショックショックショック



途中土砂降り雨の中流れるプールで流れたり
ある意味思い出深かったwwwww

逆光でいいかんじ←



ウォータースライダー乗ったら
最後が思ったより深くて
頭までドボンして鼻に水入って
大爆笑してしまったwwwww




この日はちょうどとしまえんプールで
泡パーティやってる日だったから
泡パーティも参加したよ星

懐メロメドレーでめっちゃテンションあがって
みんなで大熱唱したキラキラ


8月14日 星 ママと千葉でショッピングDAY 星




つづく