안녕하세요 牛しっぽ牛からだ牛あたま하주ですん恐竜くん


7/15 渡韓韓国4日目は
朝みっちゅと一緒に釜山の駅へ新幹線



みっちゅのKTXのチケットメールを買って
私は旅行センターに行って
世界水泳波のチケットを購入チュー星



ここまで3日間みっちゅと行動を共にしたけど
ここで一旦バイバイえーんえーんえーん

みっちゅはソウルへ戻り
わたしはチケットを持って
来た時に使ったバスターミナルへ行き

부산 ▷▶︎ 광주 




バスに乗ること3時間…時計


광주(光州)到着!!キラキラ

駅前から世界水泳のイメージキャラクターいて
テンション高まる〜〜〜グラサンキラキラキラキラ



で、お腹すいたな〜って思って
キムガネ行って、大好きなキムチチゲ食べて
タクシーでいざ会場へっっっ車DASH!DASH!DASH!

タクシーのおじちゃんに

おじいちゃん女の子が1人でこんな所で何しに来たの〜

って言われたから、

にやり友達出るので、世界水泳見に来ました!

って言ったら

おじいちゃんああ!南部大か!おっちゃんも
世界水泳は知ってるけど
会場まで届けるの初めてて心配だから
一緒に入口探してもらってもいいかな?

って言われたので、もちろんOKOK

道中もいろんな話してくれて
本当にやさしくて、日本のことも好きだよって
言ってくれたりまじでやさしくてえーんキラキラ

素敵なキサニムだったわまじえーんキラキラ

んで、会場の近くまで来たから
2人してキョロキョロしながら
入口をさが…





…す必要無いくらい
デカデカと門があった。笑い泣き爆笑






おじいちゃん(探してないけど)一緒に探してくれたから
ちょっとおまけしてあげるよ〜ルンルン

って、端数カットしてくれようとしたけど
むしろ私の方が、優しくしてもらったし
お釣りいらないですパーって
言おうとしてたから、多めに出して

にやりお釣りでジュースでも飲んでください

ってしたら、すごく喜んでくれたから
良かった〜ってホッコリしたほっこりラブラブ

やっぱり、外国で優しい人に出会えると
日本で会うより幸せな気持ちが増すねほっこりキラキラ


で、会場入りしたら
すでに他の国の試合始まってて
そこから観戦スタートグラサン星



ほんっと、どの試合もやっぱり
国際試合なだけあって迫力もあるし
見てて面白いし見入っちゃうレベルおねがいキラキラ

国によって、もちろんだけと
プレーも言葉も全然ちがくて
国際試合見るの2回目だから
わたし大興奮お願いキラキラキラキラキラキラ

しかも、ずーーっと見たかった
ハンガリーの試合も見れたあああえーんラブラブ



上手すぎだしかっこよすぎたーえーんキラキラキラキラ
プレーも無駄が無い!素敵すぎるえーんキラキラ
まじでいい思い出になった照れふふふ

んで、20:30からお待ちかね
日本 日本   v ドイツ ドイツ



保護者の方も何人か来てて
ご一緒させて頂いて応援グーまじかるクラウン

立ってる姿だけでも頼もしいわ真顔キラキラ




円陣の掛け声も

日本!!

だけなのが、また良いねにやりグッ





こちらも気合い入る入る〜真顔グーキラキラ



で、試合はほんっとに白熱してて
すごい面白くて久しぶりに叫んだほっこり

1ピリ 日本 2-3 ドイツ

2ピリ 日本 5-7 ドイツ

3ピリ 日本 8-8 ドイツ

4ピリ 日本 9-9 ドイツ

で、同点だったんだけど
良い試合だったし、
わざわざ光州まで来てよかった
って思える試合だったグッキラキラキラキラ



次は10月の日本選手権見に行こうかな
って思っておりますにやりキラキラ

ポセイドンジャパンの皆様
おつかれさまでしたっ星
良い試合を見せてくれてありがとうほっこりお願い流れ星

んで、そのあとそっこーで
バスターミナル行って
22:20のバスに乗ってソウルへ星




2時前にソウルに着いて、
バスターミナル絶対ガラガラだろうな〜
なんて思ってたんだけど
寝てる人多すぎて本気でビビった滝汗笑笑





で、ホテル着いたんだけど
気持ち高ぶってるし全然眠くなくて、
でも次の日昼から用事があったから
どうしても寝なきゃだったので
生まれて初めて寝酒生ビールをしました。笑笑



韓国に来たら安定のCASSだよねにやり生ビール

したら、わりとそっこーで寝れたんだけど
怖い夢見たよ〜〜〜ゲローゲローちーん


寝酒のせいじゃないと思うけど
寝酒トラウマになりそうだった滝汗


ってかんじで、4日目は終了星