14日の続きおひつじ座




海の見えるとこでビール生ビールを飲んだ後は
みーさんのお友達合流して
ご飯食べにレッツゴーナイフとフォークキラキラ


종로빈대떡ナイフとフォーク




大好きオデンタンおでん左おでん真ん中おでん右ラブラブ
(その他に、빈대떡 と 오징어순대 も頼んだ星)



で、パンチャンがまさかの
落花生ポーンポーンポーンラブラブラブラブラブラブ



地元が落花生の町なもんで
私からするとかなりの贅沢…キラキラ

しかも塩茹で落花生ポーンポーンポーンラブラブ
これ普通に居酒屋で頼んだら
500円はするよまじ。この量で。笑笑


で、釜山では焼酎はチャミスルじゃなく
대선ってゆうのがメジャーらしいぶー
(私はチャミスルのが好きかもぶー←)
(でもカラマンシー入れたらどれも同じぶー← )



オッパがコンビニまで行って
カラマンシー買ってきてくれた。笑笑
(最近カラマンシー無しだと焼酎飲むのきつい←)


でもとりあえず最初はビール生ビールで乾杯星



で、途中でこっそりみさとさんとみっちゅが
みーさんの誕生日ケーキバースデーケーキ買いに行ってくれてニヤリ


まだ日付変わる前だったけど
생일축하합니다~~~ルンルン
ってみんなで合唱ちゅーちゅー





そう!7/15はわたしの大好きなブロガー
みーさんうさぎラブラブの誕生日ピンクハートピンクハートピンクハート

ってことで、少し時間早いけど
サプライズでお祝いさせて頂きましたラブラブラブ

おめでとうございます〜誕生日ケーキ義理チョコ

店内にお客さんわたしたちだけだったから
まわりに気を使わずにできたっっOKラブラブ笑笑


んで、なんか書き込み出来るスペースあったから
みーさんと2人でメッセージ残してきた鉛筆ラブラブ



そして、2次会行こうってなって
コンビニでいろいろ買い出しして
広安里の海辺へっっっお願いキラキラキラキラ


こうゆう番号がついた屋根が
砂浜にたーくさんあったので
そのうちの1つの近くへ流れ星



レジャーシート敷いて
お菓子とお酒とケーキで2次会ラブキラキラ




途中で海に行って足だけつけて遊んだりにやり
(遊んでるとこ、みーさんが全部撮ってくれてたラブラブ)



楽しく飲んで騒いでゲラゲラルンルン
みんなで記念撮影カメラキラキラ



んで、海で私が釜山に来て最初に行った
カカオフレンズ猫で買ったのは
みーさんへのプレゼントプレゼントでしたお願い

それをここで渡すことにして
渡したんですラブラブラブ

…がおーっ!

まさかのみーさんが既に持ってるものでした。笑笑

1個は被らなかったんだけど
もう1個はみーさん持ってた…笑笑

けど喜んでくれたから
良かった良かったショボーンハートハートハート

そのあと、3次会どこ行くってなって
前からみーさんから話聞いてたし
存在は知ってたんだけど
行ったことがなかった
준코カラオケへ行きたいって言ったら
快諾してくれて行くことにラブキラキラキラキラ


준코カラオケ(カラオケ ジュンコ。笑笑)



なんか、めっちゃ安いのにいろいろついてくるし
お菓子系は食べ放題だったし何なのラブラブラブ

お酒系の値段は知らん←






んで、12:00になって7/15になった瞬間に

생일축하합니다~~~ルンルンルンルンルンルン

って、もう1回。笑笑






多分この日だけで、バースデーソング
5回くらい歌った気がするぶちゅー笑笑

そのあとは、ただひたすらに歌いまくって
日本の懐メロオンパレードデレデレデレデレデレデレハート

いぇーめっちゃほりでーカラオケとか
やばい懐かしかったゲラゲラ

あと、日本ではDJ OZMAがカバーして
数年前の年末、大事件になったあの曲を
みんなで歌ってみたり…にやり笑笑


閲覧注意注意
携帯ぶん回しすぎて酔う可能性があります。




とにかくこんな感じで
ひたすら歌いまくって飲んで食べて
上がりすぎて楽しすぎたけども
次の日朝が早かったので
2:00頃ドロンさせて頂いたおばけラブラブ


そのあとはホテルに戻って
せっかくホテルに湯船ついてるし
浮腫んでるしってことで
みっちゅと2人で半身浴にやり

…しようと思ったけど
暑すぎて水足しまくってたら
ただの水風呂になってたダルマ笑笑




まだ出会ってそんな経ってないはずなのに
気を許しすぎてて、オナラまでできる仲に←

みっちゅとは次、金曜日にはるちゃんと3人で
ご飯会〜ラブたのしみだっラブラブラブ



てかんじで、この日も3時頃就寝照れ


4日目に続く金魚