안녕하세요 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま하주だよーUMAくん


7/14 韓国韓国3日目は
朝8:15くらいに高速ターミナル行って
朝ごはん食べてからの
9:00のバスに乗って釜山へウシシラブラブ

釜山は前に来たことあったけど
そん時は바비のラップのライブ
見に行っただけだったから
観光なんてしなかったし
次の日すぐ大邱だったから
バタバタしてて記憶そんなないんだよねゲロー

ってことで、めっちゃウキウキしながら
高速ターミナルで朝ごはん食べて
いざバス乗車っっっお願いお願いお願い

₩36000 札束



二人ともスッピンでバスに乗り込みっ星
4時間かかるから、二人とも爆睡バイキンくん笑笑




でもまじ、優等バスの優秀さ。キラキラ
思わずストーリー更新してた←




んで、着いてからすぐ行きたい所があったから
バスターミナルからタクシー乗ったんだけど
まっじでタクシーのおっちゃんおじいちゃん
何言ってんのかわかんなかった。笑笑

訛り強すぎて…滝汗滝汗滝汗

所々の単語聞き取って頑張って会話したけど
こっちが日本人なの理解してくれゲロー

せめて標準語で話す努力を…ゲローゲロー

そして百貨店に着いて、
この道案内を目印にたどり着いたのが…





KAKAO FRIENDS 猫



あるものを買いにねうさぎラブラブ


久しぶりにカカオフレンズ行ったら
新しいグッズも増えてるし
わたしも自分の買いそうになったけど
そこは我慢で。笑笑

そのあと一旦ホテルチェックインしにGO 星
みーさんと、みさとさんと同じホテルうさぎラブラブ





星ボムネゴル駅 6番出口 
出たらすぐだよんにやり






で、ぐだぐだ準備したり、休憩したりして
お隣の駅の西面駅へOKキラキラ

いやーーー、安い。笑笑
雰囲気は、高速ターミナルの安い版。にやり




日曜だけど、あんまり人いなくて
高速ターミナルに比べたら
ショッピングしやすかったグッ



でも、まじ釜山の蛍光色率!!!笑い泣き爆笑




街中も、蛍光色だらけすぎて
みーさんとみさとさんは
蛍光色コレクションしてたよ笑い泣き爆笑


んで、そのあと広安里へ移動車DASH!DASH!DASH!


うーーーーみーーーーハートハートハート



やっぱ海はいいよね。ハート
匂いも良き、景色も良き、雰囲気良き。ハート
海好きほんと酔っ払い酔っ払い酔っ払い

記念に1枚パシャリカメラキラキラ




んで、トコトコ歩いて
みーさんとみさとさんと合流おねがい


海が見える席で、白ビール生ビール乾杯ラブ




外飲みの楽しさラブラブラブラブラブ
海も見えるし、ほんと最 & 高グッグッグッ





みさとさん初めましてだったけど
みーさん同様とても優しくて
たくさん喋っちゃった照れラブラブ

まだまだ釜山の夜は続くのだけど
写真の容量が来そうなので
キリのいいところでにやりにやりにやり笑笑

続く流れ星