안녕하세요 猫しっぽ猫からだ猫あたまはじゅです!


5月のGW渡韓韓国最終日に受けた
フラクセル3デュアル付けまつげ

1ヶ月くらい経ちました晴れ


このレーザーは
ふんわりウイングアンチエイジング
ふんわりウイング毛穴
ふんわりウイングニキビ跡
ふんわりウイング凹凸ニキビ跡
ふんわりウイング毛穴の引き締め
ふんわりウイング美白
ふんわりウイングリフトアップ
ふんわりウイング小じわ
ふんわりウイングシミ
ふんわりウイング美肌
ふんわりウイングそばかす
ふんわりウイングくすみ

に、効果があるレーザーで、つまり
めっちゃ肌生き返るニヤニヤキラキラ
語彙力。←


まあ、とりあえずレーザーする前は、
B612カメラのアプリ使って
セルカ棒の光ガンガン飛ばしても
毛穴見えるレベルでしたゲローゲローゲロー
へんな顔してるのは気にしないで←




お父さんレーザー受けて
3~5日目くらいからカサブタになって
徐々に良くなります星

っていわれたんだけど
わたしは、次の日にはカサブタになって
黒い点々が顔中に出来てました栗笑笑

ちょっとボケちゃって見えにくいけど
黒く点々なってるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ファンデとか何も塗ってません!!

これ次の日に撮った写真カメラ




で、1ヶ月たって気づいたんだけど
明らかに毛穴の窪み?深さ?が
浅くなっているお願いお願いお願い!!!!


でも、わたしのガンコな毛穴ちゃん…
まだまだ無くなってはくれないえーんえーん


ってことで、またお金たまったら
毛穴レーザーやろうと思いますチュー笑笑

効果があることはわかったので
回数重ねて徐々に減らしていけたらなと
思います照れ笑笑


ちょっと、afterの写真が
良い感じに毛穴撮れなくて
載せれないのが残念なんだけどゲロー

でも、化粧のノリも良くなったし
わたし的に1番感動したのが
わたし小さい頃から大学まで
ずーーーっと水泳やってたんだけど
肌が弱いせいか目の周りに
水イボがポツポツあったんだよねえーん

身体中にほんとはあったけど
病院行って取ってもらったから
目の周りに少しだけ残ってたんだけど
レーザーやったらそれも無くなったの滝汗滝汗笑笑

これはまじ驚いた。笑笑


あとは、肌が乾燥しにくくなった!ポーン
わたし死ぬほど乾燥肌だったから
化粧しても時間経つと肌カサカサしたり
化粧がっつり浮いたりしてたんだけど
そーゆう悩みが減った!!

全くなくなったわけじゃないけど
少しずつでも減ったのが嬉しいお願いピンクハート


この1ヶ月で、アレルギー出ちゃって
肌一時期死ぬほど荒れたときもあったけど
アレルギー治って、また肌回復したニヒヒキラキラ


来月にまた韓国行くんだけど
そのとき、またレーザーやろうかなとも
思ったりしたんだけど
来月は、もうちょっと大掛かりなこと
やりますデレデレデレデレデレデレデレデレラブラブ笑笑



わたしの長年のコンプレックスを
改善しちゃおうかなーとニヒヒ←意味深


それはまた、やった後に
記事にしていくので、乞うご期待ちゅー←誰


てことで、ばーい手



ほっぺの毛穴消えろ〜消えろ〜ゲローゲローゲロー
アプリ使わないと毛穴目立つ。泣