最後の最後にブラブラ〜ニコキラキラ

韓国の良いところは
ほんと、顔面赤くてスッピンマスクマンでも
みんな気にせず素通りしてくれるとこニヤニヤラブラブ

整形後の包帯ぐるぐる巻きでも
みんなそれが普通だから見向きもしないもんねニコ

なので、顔面真っ赤のまま
お腹空いたなーってことで
ソルロンタン食べに行ったお願いナイフとフォーク


신선설농탕 ナイフとフォーク
シンソンソルロンタンはチェーンだし
24時間やってるから、まじでよく行く。笑笑




鉛筆メニュー



ナイフとフォークソルロンタン 8000₩
いっつもこれ食べる。笑笑
キムチとカクテキはテーブルにあるから
そっからセルフで取って食べるよニコニコ





んで、お腹もいっぱいになり
歩いてたらなんか可愛いお店発見目

Brand Market ハート




ってことで、店頭チラ見したら
5900₩(590円)ラックちゅーちゅーちゅー

590円ならハズレバツブルーてもいいやと思って
白とグレーのショート丈Tシャツだけ購入晴れ
家帰って着たらめっっちゃ可愛くて
もっと買えばよかったって後悔したショボーン




入口から可愛いチューラブラブ
入口可愛いと、入ってみようかなって
気持ちになるよね〜お願いキラキラ




店内も、狭過ぎず広過ぎず
ごちゃごちゃし過ぎずおねがいTシャツスカート
ちょうどいい感じで安くて可愛いものも多い晴れラブラブ





夏物晴れめっちゃあったよチューキラキラ
梨大に比べたらちょっと高いけど
でも安い方だし全然買えるニヤリラブラブ




星場所は、ピンクの★がルビークリニック指輪
紫の★がシンソンソルロンタンナイフとフォーク





で、お買い物ちょっとして時間余ったし
マカロンマカロン売ってるカフェで
バニラとチョコのマカロン1つずつ買って
安定のコピビンクローバーおねがいラブラブ




飲みきらなかったから持ち帰り用にしてもらって
ソウル駅へ行って16:10のArex乗って仁川空港へ飛行機

AREX広いし、だいたいいつもガラガラだし
ほんと快適に空港まで行けるウシシウシシウシシ笑笑

歩き疲れてたので、フットレスト足
足休憩〜〜〜ぶーぶーぶー





んで、私はいつも通り事前チェックインしたので
CAさんとかが通るゲートから中へ照れキラキラ





全てチェック済ませてるから、
荷物検査だけして中へ照れ早い早い〜笑笑

でも、あることに気づく…ゲローゲローゲロー


いつもわたし、18:30の飛行機飛行機乗ってたから
いつもの感覚で16:10発のAREX新幹線
チケットを買ったんだけど
今回18:50だったから
もう一本遅いのでも良かった…ゲローゲローゲロー

ってことで、時間余ったし仕方ないから
おうち帰ってから食べようと思ってた
오! 감자ナイフとフォーク食べちゃったよねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

時間余ったから仕方ないよね〜もぐもぐ
うん、仕方ない仕方ないもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

で、韓国韓国といえばコレ星
칠성사이다 ジュースも一緒にもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





わたしこのお菓子大好きで
いつも帰る時3~4個買って帰るやつもぐもぐラブラブ
いろんな味あるから、みんなも食べてみてもぐもぐキラキラ


で、帰りの席はココ星
비상구注意(非常口)の前ニコニコキラキラ




チェックインのとき、韓国語でしたんだけど

もぐもぐ広くて、窓際の席キボンヌっす

お母さんお客様は韓国語ができるようですし、
非常口の前のお席でしたらご用意できますよ
ただ、非常事態の際はお手伝い頂けますか?

もぐもぐあ、全然お手伝いしまっす

お母さんでは、非常口の前のお席を準備致しますね

もぐもぐあざます!!!!

ってかんじで、韓国語(もしくは英語)が
できる人は非常口前の席座れるよニコニコキラキラ


で、機内食飛行機ナイフとフォークはこんな感じだったもぐもぐ
写真撮るだけ撮って食べずに帰したやつ←
基本機内食嫌いなんだよね、わしㅠㅠ





んで、帰りは映画PCでも見ながら帰るかもぐもぐ
と思って、アクアマン波見ながら
日本までビューーーン飛行機飛行機飛行機



ジェイソン・モモアがかっこよすぎて
全部ちゃんと見たかったのに
50分くらい残った状態で日本日本到着ゲローゲロー

続きみたいよ〜見たいよ〜ゲローゲロー
BluRay買いたいけどまだ売ってないよ〜ゲローゲロー


出たら絶対買うグッ真顔
待っててねモモアたんグッ真顔←誰


てかんじで、わたしのGW渡韓韓国飛行機
幕を閉じましたとさっっチューチューチュー

実は次の渡韓も、もう予定済みお願い星
次も長めで行く予定〜〜ウキウキキラキラ


てかんじで、ばーい手