ブラブラ歩いてお散歩と消化おねがい笑笑


MAHO堂からメイン通りに向かって歩いてたら
スシロー寿司発見目!!!!笑笑





メニューも同じなのか気になって見てみたら
クッソ高いじゃんゲローゲローゲローハッ



上の部分切れちゃってるけど
日本では100円の寿司寿司
韓国では1700₩(170円)でしたゲロー笑笑

まあ、見るだけ見てブーブー言うだけ言ってイヒ
メイン通りに移動して、
ずーーーーっと食べてみたかったコレ上差しキラキラ

탕후루(タンフル)いちごいちごいちごいちごおねがいいちごいちごいちごいちご




3000₩でした照れラブラブ

弘大ってわりと탕후루の屋台とかお店多くて
どこも3000₩だったから
どこで買うかめっちゃ迷ったんだけど
わたしが今回買ったお店
王家탕후루いちごは、屋台じゃなく
ちゃんとお店も構えてるし
近くにもう一店舗お店構えてたから
ここは間違いないんじゃないかニヤキラキラ

って思ってここにしたら
大正解でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い

いちごいちごめっちゃ甘かったし
かかってる飴も美味しかったお願い

ただ、食べ方気をつけないと
いちごの汁がポタポタ来る。笑笑

で、そっこー完食して
iPhoneケーススマホ買ったり
인형뽑기(UFOキャッチャー)くまクッキー
やりに?見に?行ったりおねがいキラキラ

小銭いっぱいあったのに、
この日だけはホテルに置いてきちゃって
出来なかったので、眺めるだけ←

そのあと割といい時間になって
お腹すいたね〜照れってなったので
ご飯食べに行きましたナイフとフォーク

신미경 홍대 닭갈비 鳥



ここ、わたしめちゃくちゃ行くんだけど
辛さ丁度いいし、量あるし、おいしいし
喫煙所タバコ外にあるしニヤニヤ
最高なの。笑笑笑笑笑笑笑笑

星2号線 弘大入口駅 9番出口
弘大は9番出口出とけばとりあえずどこも近いし
待ち合わせも9番出口。笑笑
安定の9番出口。笑笑




多分何回かブログにも登場してると思う照れ

で、私達は치즈 닭갈비 (중간맛)鳥
チーズダッカルビの中間味?←
1番辛くないのは순한맛(スナンマッ)があるんだけど
チーズダッカルビは중간맛(チュンガンマッ)からしか
ありません( .. )
野菜タッカルビを頼めば순한맛 頼めるよ*^^*


ジャジャーンっキラキラキラキラキラキラ



やはり安定の美味しさだった酔っ払い
そして今回は、お酒は(ソメク)ロックグラス生ビール
にしましたっニヤニヤキラキラ
(소주 焼酎 + 맥주 ビール)
(ビール in 焼酎)


入れた後に、箸を立ててチーンってすると
泡立って中身がよく混ざりますニヤニヤラブラブ




ミジョンと1年前にここ来た時は
ティッシュ被せて泡立たせる方法
やってくれたお願いキラキラ
その時の記事下矢印
※余計なことも書いてるけど悪しからず>.<


で、タッカルビ食べ終わって
비빔밥追加〜OKラブラブ



これも最強に美味しいから
ぜひ食べてみて欲しいお願いキラキラ
お腹に余裕があれば…笑笑


んで、ここでもインスタライブしたり
楽しくお酒を嗜んでチュー



そのあとは2차 (二次会)ってことで
BARへ移動グラサンキラキラ


Thursday Party Draft House
外観写真撮り忘れたので、
またまたネットをスクショさせて頂きました←




星ここも安定の弘大入口駅 9番出口。笑笑
いつもフリマやってる公園の斜め前あたりにあるよニコニコ




で、とりあえずバドワイザービールグラサン生ビール




そっこーで飲み終わって2本目は
CORONA生ビール飲んでたんだけど
たまたま、プロのマジシャンの方がいてポーンハッ


注意動画撮り始める前に、左の白ロンTの彼が
コインコインに自分の名前を書いて半分に折り曲げて
それをマジシャンに渡していました。

みほさんは、マジシャンから何も書いてない
曲がってもいないコインを握らされてました。

ってゆうのを頭に入れて
この動画を見てください上差しキラキラ




OMG !!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


ピエロゆっくりマッサージして〜
はい、手を開いてみて〜

って言われて開いたら
名前入りの曲がったコインコイン
変わってたのポーンポーンポーンポーンポーンハッハッハッ

まじびっくりしたほんとゲッソリハッ

みほさんに、手の中の感触どーだったか
聞いてみたんだけど

最初はほんと普通のコインだったの!
でも、マッサージしてって言われて
マッサージしたらなんか曲がった気がしたから
チョココインチョコレートなのかな??
って思ったんだけど、チョコより硬くて!!
で、開けてみたら彼のコインだった…滝汗

ってゲッソリゲッソリゲッソリ
ほんっと、オーマイガー!
マザファッカー!(外人の彼の真似。笑笑)
だったよゲローゲローゲローゲロー


このあとも、いろいろやってもらって
トランプトランプジョーカーの数字当てとか
頭に思い浮かべてる数字当てたりとか
まじ意味わかんないことだらけだった。笑笑


そんな素晴らしいマジシャン(韓国在住歴10年)と
記念にパシャリニヤニヤカメラキラキラ




そっから私のテンションブチアゲニヤニヤ
みほさんに撮られたわたし
めっちゃ楽しそうwwwww



だけどこのあと、きっもい韓国人に絡まれ
くっそ不味い酒飲まされテンション下がったとこを
毛が濃そうなイケメン外人さんが助けてくれてニヤニヤ
その外人さんら5~6人くらいと3차(三次会)へ←


お店の名前忘れちゃったんだけどさ
歩いてすぐのとこにある
水タバコが吸えるBAR?に行ったよおねがい

場所はこのピンクの★のとこ口笛




とりあえず、ひたすらテキーラロックグラス入りのビール生ビールやら
試験管に入ったテキーラロックグラス飲んでた滝汗

わたしは次の日に皮膚科と帰国予定だったので
寝坊したくないしってことで
なるべく飲まない方向で頑張った真顔真顔真顔

多分テキーラも試験管2本くらいしか
いってないはず真顔キラキラキリッ

で、まあその人たちも韓国在住みたいで
韓国語でやりとりできたから良かったタラー
これで英語しか無理です的なあれだったら
わたしの英語力小学生レベルだから
まじ会話にならなかったと思うガーン笑笑

みほさんは英語も韓国語もペラペラだから
英語と韓国語で会話してたけどお願いキラキラ
かっこよすぎるよ언니 !! ラブラブラブ

で、途中から知ったんだけど
スペインとかそっち系の人かな〜?ニコ
なんて思ってたんだけど
まさかのイラン地球だったポーンポーンポーン


イラン人の人と絡むの初めましてだったわポーン笑笑
とにかく酒強くて、顔的に絶対歳上だったのに
まさかの2個下でびっくりしたりとりあえず、
新しい国の人との出会いをありがとうお願い

ってかんじで楽しく飲んで
みほさんと4:30くらいのバスに乗りご帰宅〜流れ星

わたしは1つか2つめの新村で降りて
そっからホテルまで散歩しながら帰ったよニコニコ




韓国は早朝でも、ビルの明かり着いてたりで
めっちゃ明るいね〜と思った照れ笑笑
1人夜道も怖くないやつウインク

なんかこの動画、すっごい息遣い荒いやつみたいに
聞こえるけど、持ってた紙袋が擦れただけだから!←笑笑






てことで、無事ご帰宅して
荷物だけちゃちゃっとまとめて
お風呂入ったりして
6:00頃就寝〜チューチューチューzzz


次は、美容皮膚科に行った記事書くよ晴れ

ってことで、ばーい手