안녕하세요 猫しっぽ猫からだ猫あたま
はじゅうお座です!!


初日にミセモンジでやられ
韓国滞在5日目ですが
毎日喉と口の中が大荒れの
はじゅですゲローゲローゲロー笑笑

そして毎日夜遅くまでとか
朝までとか遊んでるから
一向に治る気配無いけど
楽しいからおっけーニヒヒ


日本帰ってから治せば良いやスタイルデレデレ



とりあえず韓国来てから
ノンアルの飲み物よりも酒の摂取量の方が
明らかに多い…笑笑

毎日飲んでる最高。ちゅー



詳しくは帰ってからブログ書くけど
今回まじ写真撮り忘れまくってる

いつものことすぎる←


とりあえず今日はこれから準備して
梨大で買い物してからの
弘大でみほさんと会う〜晴れ



初めて行くカフェをみほさんが
チョイスしてくれたから楽しみ目


期待大なカフェだから
あとでブログも書くね晴れ手


じゃ!ばーい手



3日目にだいすきなみーさんとうさぎラブラブin 明洞流れ星