안녕하세요!! 
はじゅうお座です猫しっぽ猫からだ猫あたま


今回はソウル駅7番出口から徒歩5分グラサン
に泊まりましたうさぎクッキー乙女のトキメキ

でもわたしは、エスカレーターを
使いたかったので1番出口から出て
新しくできた遊歩道を通って行きましたうさぎクッキー

注意7番出口だと、人通りは少ないですが
結構長めな階段もあります!!

1番出口からだと、10分くらいかな?



1番出口出て、ロッテマートのある階まで上がらず
エスカレーターの途中で外に出て
広場みたいなところを突っ切るあしあとあしあとあしあと

この広場みたいなところ、
ホー○レスさんたちがかなりいて
ちょっと怖かった滝汗

突っ切ると、左側に交番パトカーがあるので
その脇にエレベーターがあるので上がります女の子

そうすると、遊歩道に繋がってるので
駅と反対方向に歩いていくと
ホテルの2階(フロントがある階)に
入れるところがありますうさぎクッキーラブラブ

ホテルの入口にこの看板がありますハート



今回は利用しなかったけど
1階にはオシャレなカフェ&バー赤ワインコーヒーもあって
お客さんわりといたグラサンハート


チェックイン前に、トイレ行ったんだけど
なんだかトイレまでオシャレくちびる笑笑




1階にあるカフェ&バー赤ワインコーヒーの入口も
なんだかオシャレだったお願いキラキラ





宇宙人くんまーきのってやってる←



ハムスター遊歩道から見えるホテルマヌ



外観はあんまり綺麗じゃない滝汗笑笑


んで、今回は802号室に泊まることになり
結構な高層階で気持ちよかったお願いラブラブ


ハムスターハンガーたくさんあるし、予備の枕もあるOK





ハムスター浴槽無し雷シャワールーム狭め雷
でも水圧100点だし、使ってないけど
シャンプー・リンス・ボディソープ
置いてあったから忘れてもだいそうお願いOK








ハムスター鏡大きくてドライヤーも風圧100点グラサンハート






ハムスターシングル2つの部屋に泊まったんだけど
ベッドも硬すぎない清潔感・空調お願い
キャリーもMサイズ・Lサイズ
両方広げられたよ〜拍手拍手拍手





ハムスター荷物置いちゃってて汚いけど
大きい鏡あって化粧するとき楽だったのがお願い





あとは、写真撮り忘れちゃったんだけど
入口入ってすぐのところに
全身鏡もあったから、
ボディチェック?← するのにも良きOKラブラブ 


気になるお値段は…
1泊1部屋8736円(89100₩)でした!グッ
2人で止まったから1人約4500円ほどOK

韓国韓国のこのシステムめっちゃ良いよな
っていっつも思う…デレデレ
1部屋いくらみたいなシステムピンクハート
日本だと1人いくらだもんね真顔やだわ〜←誰



まあ、こんな感じでトータル的に考えると
わりといいホテルだった三毛猫ラブラブ

ただ、遊歩道とかいろいろ楽な行き方あるけど
横断歩道付けてくれたら1番良いなって
みくとずっと話してたガーン

キャリーカバン持ちながら
わざわざ上がったりするのが
ちょっと面倒だったかなチーンもやもや


でも、ソウル駅じゃなくてお隣の
4号線 会賢駅(회현역 フェヒョン駅)電車までは
歩いて5分くらいだったし
明洞駅までも歩いて15分くらいだったから
そこはかなり便利だったねこクッキーラブラブ



自分の主な行動範囲が、明洞方面なら
めちゃくちゃ便利だと思うOK星



てなかんじでしたっ晴れ←雑

ばーい手