こんばんは〜今日も1日お疲れ様ですうさぎクッキー


最近、寝不足がひっどくてひっどくて
くまクッキーが目の下にドーンって感じだったのさ宇宙人くん


で、何年か前に韓国で大量に買った
ETUDE HOUSEひまわり
コラーゲンアイパッチ付けまつげ
いろいろ入ってる引き出しから
ひょっこりはん犬あたましてるのを見つけて
パック入れてるカゴに仲間入りさせ、



ここ一週間くらい毎日
お風呂後の筋トレ中に付けてから
寝るようにしてたんだけど
今日気づいた…手


くまクッキーが減っているパックパックパック


ちなみに、わたしの二重の作り上
どうしてもくまクッキーが目立ちやすいのねバイキンくん

奥二重で目頭かぶってるから
くまクッキーの線がくっきりになっちゃうの宇宙人くん




んで、さらに寝不足が続いたりすると
くぼんでくるからもっとひどくなるの宇宙人くん


写真のくまクッキーもなかなかやばいけど
1週間前はもーーーっとひどくて
本気で目の下にまっくろくろすけバイキンくん
飼ってるレベルだったくちびる笑笑

まっくろくろすけバイキンくん
生みの親ですか〜?って尋ねたくなるほど←


ぶっちゃけ、安いアイパッチとかって
私の中ではだいぶ気休めで使ってたし
前回のブログに書いたような
ちょっと良さげなのだったら
効果期待して使うけど
きっとこのアイパッチ買った時とか

わ!セールしてる!
バラマキ用に買っとこ〜ウインク

くらいのかるーい感じで買ってたと思うくちびる
(じゃなきゃ何年も放置しない←)

なのに、こんな何年越しかで
私をお助けしてくれるなんてっっっ笑い泣き


もうエチュードに足向けて寝れない真顔


来月の買うものリストに追加しよっクマムシくん
(調子いいやつウインク)


あとはCOSRXワンステップパッド
大量買いしてわりとちょこちょこ
使ってたんだけど、そろそろ切れるから
これもリスト行き黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



これ、なんやかんやで
おすましペガサスクレンジングで落ちなかった化粧とか
サササっと拭くだけで落ちてくれるし
おすましペガサス匂いがスースーするから
なんとなく肌かさつかないかな?って
心配だったけど、心配する必要無いくらい
モチモチしてくれるし
おすましペガサス角質とかもケアしてくれるし

なんだかんだでかなり重宝してる晴れ

一応私かなりの敏感肌だし乾燥肌だから
冬はこれの上にパックと皮膚科の軟膏
塗ってるけど、普通の肌?の人とかなら
これ1個で全然いける晴れ


(ヘルペスなってた時期は
一応怖いのでお休みしてました傘)


1個で70枚入ってるから
長持ちするしコスパめっちゃ良いOK



早く韓国行って、いろいろ買いたいな〜UMAくん
1年ぶりの韓国は、お金いくら使うんだろダルマ
レート良いといいなあ札束


4月は21、22日でみく(妹)と行くし
5月の日程も3日から8日で決まったし
飛行機もホテルも予約したし
5月はみんなが遊ぼって連絡くれて
予定埋まって来てるし
ほんと楽しみで仕方ないっカエルラブラブ

久々ミジョンおとめ座とウリアジトで
わたしたちの생파バースデーケーキもするしっっ


1ヶ月半仕事頑張ろくまくまくま




では、あでゅ魚しっぽ魚からだ魚あたま