こんばんはニコはじゅです!ニコ


ちょっと前からインスタの広告で出てきてて
結構気になっていたものがありまして…

この前STYLE KOREANというサイトを見てたら
その気になっていたものが58%OFF!!

ってことでポチッちゃいましたニヒヒ


それがこちら!

욕세럼 (ヨックセラム)ウインク

{C5ED3EB2-2AB8-4195-AD11-13DBF1769E0A}


UMAくん化粧水
UMAくんヨックセラム
UMAくん保湿クリーム
UMAくんオーガニックコットン
の4点セットで4900円お願いお願いお願い

さらに10000円以上買うと
セラムが+1個ついてくると言うことで
こちらもポチッとニヤニヤ


{8790DD89-C808-40D5-A55F-8839E9292EE9}


UMAくん美白エッセンス
UMAくんヨックセラム

35%OFF4550円真顔


とりあえずヨックセラム3本届いたよねニヒヒ笑笑
ありすぎるから贅沢に使用していこうと思うよニヒヒ笑笑


なんで욕세럼(ヨックセラム)って言うかというと
は韓国語で悪口って意味なんですが
これ、つけた瞬間結構ヒリヒリするんだけど
そのピリッとに対して思わず욕(悪口)
出ちゃうかららしい…笑笑

な、なるほど…笑笑


とりあえず今日届いたので
早速お風呂上がりに使ってみたお願い


{E2909E94-F0D8-4E34-817B-8D69B6C0CA8F}

{FD7A303C-5566-41D4-AC53-74D2E73B7A05}



ドクロまずは1番左にあるトナーを
オーガニックコットンに染み込ませて
顔にトントン馴染ませる

ドクロ真ん中のヨックセラムを顔に垂らして
顔全体に馴染ませる

ドクロ保湿が足りないところは
1番右の保湿クリームをつける

って感じなんだけど、使った感想は…



ヒリヒリするぅっっっ!滝汗



前の記事にも書いたけど
私結構肌荒れ酷くてアトピーもあって
乾燥もすんごいから
これ地味に痛かったやつ滝汗滝汗滝汗


でも、痛さレベルで言うと
ヨックセラムよりトナーの方が痛かったゲロー

つけ終わったあとは顔パタパタ仰いで
少し冷やしたら痛みもすぐなくなって
肌にさーっと吸収されていったよウインク

いやでも保湿効果は素晴らしい!!

トナーの時点でしっとりしてるなって感じで
そこにオイルのヨックセラムぬって
保湿クリームってやると乾燥対策は完璧かもラブ


1週間で効果が出るってうたってるから
とりあえず1週間続けつつ様子見ようお願い


匂いももっと気になるかなって思ってたけど
ハーブが入ってるやつだからいい匂いだし
オイルもさっぱりしたオイルでべたつかないし
なかなか優秀だな真顔真顔真顔ドキドキ


明日の朝は、一緒に注文した
美白エッセンスも使ってみようお願い

{34A88751-0B5E-4AA3-AECA-E1505D19A197}



このヒリヒリする痛みも
肌が回復するにつれて無くなるらしいし
自分でよくなってくのが実感できるのは
すごい良いよねお願いお願いお願い



肌の写真はやっぱり恥ずかしくて載せられないけど
途中経過はブログに少しずつ書いてこうと思うグラサン


抗酸化作用も入ってるみたいだから
これからどう変わっていくか楽しみデレデレ


{53828AD9-6294-426B-8539-CCCA537BA45E}



あでゅっ!