こんにちは!はじゅです!お願い


3/10に大学時代の友達の結婚式に
行ってまいりましたはじゅですお願い


わたし、日本体育大学だったんですけど
その時仲良かったメンバーが7人で

谷口の会っていうんですけど
(メンバーの中に谷口って子がいて
グループ名決める時になんとなくわたしが付けた)
(メンバーは、わたし・いずみ・かなこ・あかね
あや・なつき・すみれお願い)

今回谷口の会からやっと1人目の結婚式お願い

7人いるけど7人とも個性的で
みんな自由人だから
逆にすごい仲いいんだよねお願い


でも自由すぎて遊ぶ時もなかなか集まらず
大体7人の中から何人かで遊ぶことが多くて。笑笑


でも去年やっと卒業式ぶりに7人集まって
新宿でご飯食べれたんだよね。←


{0993AA91-065D-4BA0-A011-23577152CB96}




今回はこの中のすみれの結婚式デレデレ

すみれの第一印象は

体育大生なのにジャージ似合わな!

なんでこの子が日体?!


ってくらいおしとやか〜なイメージの子で
むしろ音大とか美大とかの方が合うんじゃない?!
ってレベルでめっちゃびっくりしたんだけど
話してみたらまあ面白いし抜けてるしニヒヒ笑笑


槍投げやってたんだよ〜
なんて言うもんだから、ノリで

エアーやり投げやってみてよ!

って言ったら本気でエアーやり投げやってくれて
腹筋崩壊した思い出があります。笑笑


この子…すばらしい!!!

が第二印象でした。笑笑


そのすみれの結婚式ってことで
もちろん谷口の会のメンバー全員参加デレデレ
(当たり前)
+すみれと仲良いしょうこお願い


てことで、式の前にいずみと待ち合わせして
カフェってから行こう〜って言ってたら
なんだかんだでなつきと駅で会って
カフェであかねとあやもばったり合流デレデレ



こーゆう自由にふらっとなかんじが
谷口の会っぽい。すき


{778BB4A2-96DD-4AAB-8451-82EE4411D110}



式場は表参道にある

セントグレース大聖堂チョコ

リッチすぎてびっくりりんごだったわ。笑笑

{C896F950-5696-43B2-A4AA-EF5C22ED3C46}

{C67D8654-ECA6-4522-9E54-2B6CFEA2C01F}




式が始まったら、まあ感動感動…涙涙で…えーん

あかねなんて大号泣してたえーん笑笑

{A593EEC3-73AC-4CCD-9369-01895583D6A8}




すみれパパもすごい泣いてて
それ見てさらに涙。笑笑


式が終わって外でブーケトスならぬ
プレゼントトスやったときとか
旦那さんが投げる位置ミスって
ポトって落ちちゃって。笑笑

無理矢理あやに取りに行かせたり
涙あり笑いありでしたウインク笑笑


そのあとは披露宴お願い


披露宴もすごい素敵で
旦那さんの友達は本番当日に
スピーチよろしくって言われたらしく
全部アドリブだったらしいけど
すごい良いスピーチだったし
すみれの会社の店長さんも
歌歌ったりしててすごい良かったお願い


すみれの友人代表のスピーチは
しょうこがやったんだけど
しょうこも緊張しながら
めちゃくちゃ良いスピーチしてたしデレデレ


ご飯も美味しいし胸がいっぱいでしたお願い


{053FDEF9-337C-4E96-956C-359A0A1088AE}

{FE24D2E6-5D2D-4728-A42F-8E01058E5CD5}

{4E08FD57-FA27-4FCA-A438-0817DFF45CF2}

{4DE6CAD3-C4B0-4234-86F8-7CD8C8CCE3E2}







お色直しのドレスは
ふたりともサッカー好きってことで
侍ブルーの青なんだってお願い


わたしたちは勝手に
すみれ色だ〜って言ってて
それすみれに言ったら

あ!たしかに!
すみれ色にすればよかった!


ってwwwww
さすがだよすみれさんwww

本当に面白いよこの子ポーン笑笑

この楽しさ…お酒飲みたかったけど
わたしは車だったのでウーロン茶で。笑笑

{372F3C67-1B2D-4403-BBD6-44282F311B80}


でも全力で楽しかったお願い


そのあとは二次会〜ってことで
セントグレースのパーティスペースへデレデレ



{26029C18-9649-4936-A853-B717FAA9A01F}


{4E7A24B9-B624-4757-A39F-AB3585157B6C}


{30CB5B3B-AEAA-4066-B4CA-4C391AB8D977}

{AC1259CE-2E76-4699-A223-B06C3C14E5DD}





二次会はビンゴやったりしたんだけど
こーゆう時に運を持ち合わせていない
谷口の会メンバー…笑笑


誰もビンゴならなかったし
他のゲームも当たらない…笑笑


まあそれがわたしたち!笑笑


それでもすっごく楽しかったお願いお願いお願い


たくさん笑ってたくさん話して
久しぶりに大学生に戻った気分だったデレデレ


次はいずみの結婚式かな〜?お願い
いずみはもう入籍して名字も変わってるから
あとは結婚式だけねお願いお願いお願い



わたしも早く結婚したいな〜デレデレ
(その前に相手探し)


すみれ本当におめでとうデレデレデレデレデレデレ




{A431AA21-EA0D-4150-B6A3-1843FC10DCB7}



(NSSUめっちゃ押すやん)
(旦那さんがサッカーやってたし
今は消防士さんだから
旦那さん関係で日体結構いたので)


てかんじで!
あでゅっ!