2/13 仕事終わりに、仲良しのみわと
千葉で会ってきましたお願い


目的は…



婚姻届の承認者欄を書くためにデレデレ


みわと彼氏さんの婚約の
承認者になりました照れ


みわとは、わたしが日韓カップルのときから
仲良くなったお友達なんだけど
同じ千葉住みA型ってことで
話も合うしちょこちょこ会ってて
別れてからもいつも話聞いてくれるし
本当に本当にいい子なんだよ照れ照れ照れ


{98D11E06-0A6D-475B-A975-643F668FC50B}



承認者になるの初めてだったから
めちゃくちゃ緊張してたら
字がぷるぷる震えちゃった。笑笑


いやーでも本当に嬉しい!
わたしのことのように嬉しいお願い


彼氏さんとも2回ほどお会いしたことあるけど
本当に良い方だし、みわの息子のゆいとも
ほんとーーーにかわいいしで
いい家族になれること間違いないと思うデレデレ



{F95CC5AE-97D2-4E2C-8BF2-1D4F5BF58F00}


わたしこの家族本当に大好きだわ照れ


おうちで私の話もよくしてくれるらしくて
そーゆうのを聞いても本当に嬉しいし
とにかく嬉しい気持ちでいっぱい!!デレデレ



みわは明日から韓国で
ご両親にご挨拶にいくみたい!


いっぱいいろいろ考えて
すごく心配してたけど
みわなら大丈夫だと思ってるお願い






あとは、アートメイク後5日目の経過報告です!




これがアートメイク後1時間くらいニコ

{A02AAB2F-2092-4490-9239-707222028214}


まだかさぶたにもなってなくて
赤みがあるねニコニコニコ



そしてこれが5日目ニコ

昨日の夜お風呂入って顔洗ったら
かさぶたぺりぺり取れたよニコ笑笑

{12A5FF9F-55C2-44F7-8D52-06446AB5A396}



ちょっと色味も落ち着いたし
かさぶた取れたから、
触っても違和感無いですお願い


2日目とか3日目はかさぶたがあって
眉毛周りかたい?眉毛が動かしにくい感じ?
があったけど、今は自眉って感じ!照れ



ママいわく、1週間たつと
かなーーーり落ち着くらしい!笑笑


でも私的には今くらいで丁度いいから
次リペア行く時は、もう少し濃くする。笑笑



てかんじで、ブログ連投すみませんでしたえーん




ぴょんっ