2/10~12で韓国行ってまいりました!お願い


とにかくこの3日間ばたばたで…
寝不足極めて…楽しかったけど
最強に疲れた3日間でした。笑笑


まず、10日は朝3:50に起きて準備して
5時に家を出ましてお父さんに葛西まで送ってもらって
バス乗って羽田へお願い


もちろんバスの中爆睡。笑笑


んで、9:50の飛行機乗って
12:15に金浦空港到着飛行機

{341AF909-5885-49E8-915E-7022522BF262}



機内食は、究極にお腹が減ってない限り
食べれませんショボーン

なぜなら、好き嫌いが半端なく多いから!(誰得情報)


{C5797217-43AC-4478-A29E-4416666DB6FB}


(初めて魚出た気がして
珍しくて写真だけ撮った。笑笑)



14:15から眉毛タトゥーだったから
ダッシュで電車乗ってゲスハ行って
ってバタバタ動いてみたけど
どー考えても間に合わない…滝汗


ってことで、お友達に頼んで病院に電話してもらって
30分予約を遅らせてもらいましたショボーンショボーンショボーン


とりあえず、狎鴎亭の駅からは
mi~さんのブログ見ながら行ったから
迷わずに行けた!お願い感謝感謝ドキドキ


でも、本当に寒くて寒くて風も吹いてて
着いたときには手がおばあちゃんみたいだった。笑笑

{ECBBC22D-A3CC-40FE-AB8E-45570C6A486F}



内装とか写真撮るの忘れたけど

QT整形外科ってゆうとこに行きました!

{3B636E35-FE8E-48EF-88C5-12A30AD4B41F}




Beforeひらめき電球(メイクしてるけど)

{A3B79DAF-2944-4D71-B1B9-F5F970938730}



Afterドキドキ

{BE287C77-26B5-4674-90C1-396DF0F25056}



すこーし赤くなってるけど
すぐ落ち着いたよ〜お願い


ただ、わたしアトピー肌なんですが
アトピー用に腫れない注射を打ってくれて…


それがなんと…


おしりに打ったんです。照

人生で初めておしりに注射しました。笑笑
でも、注射してくれたお姉さんが
ベテランさんだったのか
ぜんっぜん痛くなくて感動お願い


んで、そのあと眉毛の形を決めて
麻酔しましょう〜ってなってしてもらったんだけど
麻酔やる前にガリガリ眉毛ライン削る工程が…
い、いたいㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


いや、我慢できるけど…痛い。笑笑


わりと痛みに強いタイプなんだけど
それでも手に汗を握る感じだった。笑笑

でも、麻酔も2回やってもらって
2回目の時はほぼ感覚無かったし
痛いのは最初だけだったねデレデレ


で、完成系もナチュラルに仕上げてくれて
満足しました〜お願いお願いお願い

(欲を言えば眉頭もちっとほしかったけど←)

1ヶ月後からリペアできるらしいから
来月時間あったらまた行こうかなお願い


そのあと、弘大に行って
3年振りに会う友達に会ってきたウインク


初めて友達になったのは
わたしがまだ大学卒業したてで
入社前だったから、もう5年前とか?笑笑


そのあと日本来てた時に一回会って
まじ久しぶりでしたニヤリニヤリニヤリ


{6AD60A36-382F-4B8A-A8B7-07AF6D61855C}



(手前にいるのが友達ニコ)

日本語ぺらっぺらでハイパーイケメンだけど
かくかくしかじかで顔出しNGなんだよね。笑笑


てか、NGになったんだよね。笑笑



かくかくしかじか…笑笑



んで、お土産わたして喋ってばいばいして
年末年始で友達になった수비とご飯食べに行ったお願い


{47B73BE5-0D7D-409C-B9B5-49B7CCAB3005}

{C45B6786-19F1-4AD0-B977-DA4A72D606DB}

{7AD7A467-D624-4870-863B-093A4AE4E50B}



わたしの6こ下?とかだけど
まじ大人っぽくて、でも可愛くて
愛嬌満載のスビドキドキドキドキドキドキ


たくさん喋って食べて飲んで
(本来アートメイク後は3日間禁酒です)
(だけど、お酒の誘惑に勝てなかった…)
(今5日目ですが特に腫れたりとか無いよお願い)


そのあと梨泰院に移動して메이드チュー
年末ほど人は多くなかったけど
動きやすくて楽しかった!!お願い


ちょっといろいろあって
수비が韓国語わかんないふりしたんだけど
めっちゃ面白かったㅋㅋㅋㅋ

英語もできない韓国語もできないみたいな。笑笑


で、わたしもスビも酔っ払って
ちょー楽しかったけど
わたしが次の日朝から予定あったから
3時前には出ましてばいばいしたショボーン



次の日は朝からロッテワールドお願い

ちょっと久々に行ってみたいんだよねって話したら
一緒に行ってくれたくれたやさしい友達お願い笑笑


でも、寒すぎたのと疲れすぎてたのと眠すぎたので
写真1枚も撮ってない…滝汗滝汗滝汗

またやらかした…汗

本当に写真の撮り忘れ多すぎて
この性格見直していこうと思います滝汗



外の乗り物全然乗ったことなかったから
すっごい楽しみにしていったのに
まさかの寒すぎて運休…滝汗滝汗滝汗


昼くらいから2つくらい動き出したから乗ったけど
人少ないくせに乗るもの少ないから
乗れるものに人が集中してちょー並んだゲロー寒い中。

まじ凍るかと思った。ゲロー


さらには眠過ぎて、並びながら寝るとゆう。笑笑
立ち寝極めたわわたし。←


まあとにかく疲れまくってたので
8時過ぎには出てタクシーでゲスハ戻って
シャワーして気絶したかのように眠った。笑笑



ただ、帰る途中にえびちゅストア発見!!!

{3E3DEADA-BEBF-4CBB-BB53-676F7DEF5E82}

{80CEFF87-384A-49C3-BD08-8264CE930122}

{714A76DD-D746-47C4-B5FC-258FED436331}



日本に売ってない고양이츄見つけて
そっこー買ってしまったお願い♡♡



{BE6A3C9B-4360-4ACF-90EB-D70B64173443}



ロッテワールド内で1枚も写真撮らなかったくせに
えびちゅはちゃんと撮るっていうオタク魂。←



3日目のことは次の記事へウインク