31日は、これまた昼くらいに起きて準備して
お昼ご飯を食べに弘大へお願い


유가네 ユガネに行ったよチュー

{A809BBEF-0584-424C-9B05-F043219B0086}



ユガネは安いし美味しいし量も多いから好きお願い
写真撮り忘れたけど、混ぜ冷麺ってゆうのも頼んで
初めて食べたんだけど、美味しすぎた!ラブ

ポックンパより美味しかったかも…笑笑

そのあとカフェでちょっと休憩してからの
電車に乗って明洞へチューチューチュー
ほんっとに久しぶりの明洞!!笑笑
一人旅行だとほぼ来ないからな〜…笑笑
めんどくさがり発揮して、
両替も弘大で済ましちゃうから滝汗


でも、今回明洞で両替したら
弘大よりも断然レート良くて
今度からはめんどくさくても
ちゃんと来ようと思ったショボーンショボーンショボーン笑笑



まずは明洞で疲れた体を癒そうと
あかねにマッサージプレゼント兼
自分もマッサージ受けた照れ照れ照れ


{7A8EF865-7AEE-4774-B500-1714D407DD1B}



めっちゃ気持ちよかったんだけど
ちょっと痛かったかな?滝汗笑笑

途中爆睡だったけど。笑笑


マッサージ受けてスッキリしてから
明洞の街中ブラブラして
屋台のちっこいキンパ食べたり

{1DEBC9DA-43B6-4944-A655-6475548D21AF}




買い物したり写真撮ったり〜

{C813D202-844A-475B-B675-7AC0837C9F4B}

{3716A097-A395-431D-8617-9E95FA0C686D}

{9C455385-A9C4-4333-A64D-32A945DA5381}




見た目に惹かれて食べたトウモロコシお願いお願いお願い



{9560D91D-3571-4744-B0DB-6B49BEB5B8C2}




ゲロマズだったゲローゲローゲローゲロー


見た目に騙されたらあかんっちゅーことやチーンチーン

マートで買い物したりして
一旦ゲスハに帰還照れ照れ照れ


夕飯食べにまたまた弘大〜グラサングラサングラサン
辛いスープ食べたくて食べに行ったのだナイフとフォーク

{E05901EF-45DB-4B33-8F42-03BB66726B5C}



中々の辛さだったよ滝汗滝汗滝汗
まじでリアル汗かくレベルだったんだけど
外にタバコ吸いに行ったら
寒すぎて汗が冷える冷える滝汗滝汗滝汗

あっっっち!!凍るっっっ!!
の、繰り返しデレデレ


これも思い出…お願い



そのあとは、カウントダウンどーしよっか〜
ってなって…やはりわたしたち音楽好き!

ってことで!!


홍대 메이드 弘大 メイド

ここは梨泰院より客層も若いだろうし
梨泰院が楽しかったから
あんまり期待してなかったけど
なかなか楽しかったっウインクウインクウインク


ここでもビール飲みまくって
酔っ払って踊り狂ってたら
もう2018年 30秒前!!笑笑






Happy New Year !!! 
새해 복 많이 받으세요!!!! 
あけましておめでとうございます!!!

{D438BEEA-FC15-4929-8944-EE4C446FEA0E}





2018年やふ〜〜!!!

ってことで、さらに飲んで踊ってってして
また知らない子トイレでナンパして←


{C64C1954-FF54-473D-920B-91C86F7D4F1D}



フロア戻ったら、弘大では珍しいなと思った
めちゃくちゃシャンパンあけるテーブルへ
タイミング良く行けたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヤニヤ


とにかくドンペリあけまくるから
とりあえずタダ酒しまくって
周りにいる子にあたかも自分の酒かのように
飲ましまくってたーのしかった照れ


{FDD91B7D-01C0-4995-8D5B-14F5E6866686}



多分私一人で1.5本分は飲んだはニヤニヤ笑笑
ありがたやありがたや…笑笑

後から知ったけど、お医者さんたちだったみたい。滝汗


納得真顔


んで、あかねは先に帰るーって言って帰ってて
わたしは3時半くらいまで飲んで帰ったら
あかねとちゃそがまだ起きてたお願いお願いお願い


あ、ちゃそは、わたしがiKON追っかけしてた時
一緒にオタクしてたお友達で、
今回たまたま渡韓日被ってゲスハ被って
お部屋まで一緒だったのだ( ⓛ ω ⓛ *)ドキドキ

ちゃそが、じよんが弘大のクラブにいる
ってゆう情報を嗅ぎつけ、
あかねが私に言いに行こうとしてくれてたみたいで
起きてくれてたみたいショボーン優しい…


メイドじゃなくて、カビアにいたみたいだけど
歩いて1分の距離だったのね…ショボーンショボーンショボーン


まあそれも思い出っお願い



んで、また朝方寝まして
お昼前に起きて準備して
ちゃそとあかねとご飯食べに弘大照れ



2018年 初ご飯は、韓食ビュッフェデレデレ


{27A9516B-AF07-4F33-88B0-992B81ACD28F}

{CEBF033F-A6A5-4EA5-AA52-6EDE63269CCB}



また、ご飯の写真全然撮ってない滝汗

自分で作ったビビンバ(食べかけ)のだけゲロー
もっとちゃんと撮るべきだった。笑笑

とりあえずお正月ってことで
餅食べなきゃってなってトッポギ3つ食べた。←


そのあとちゃそは飛行機の時間があるから
バイバイして、あかねとわたしは弘大で
写真撮り旅ニヒヒラブラブラブラブラブラブ



広場にあった模型の真似をする
あかねとわたし真顔キラッ


{E47A6152-6A0C-4E02-AE12-23272BD876E8}

{5DA3911A-33D3-47D8-8D6E-5D75EC4A99A3}





写真容量オーバーにより、次に進むチーン