更新がかなり滞ってるはじゅでございます滝汗

本当にいつもいつも更新が…汗汗
見る専門になってしまう滝汗

とりあえず、いろいろと更新していこうかと…思います。←



まず、10/22にTOPIK1を受けまして
11/31に結果が発表されましたのです!真顔


正直、テストまで勉強も不完全だったし
듣기とかノー勉だったのでかなり不安でひた。。。

とりあえず2級合格の140点超えてればいいやとチーン

で、11/31になりまして、本当は仲良い오빠に
結果見てもらう予定だったんだけど
発表時間の15時には外回り中で見れないってなって…チーン


なんと


会社のパソコンで変なのダウンロードして
見てやりましたちゅー韓国のHPちゅーへへへ

これ会社にバレたらやばいやつ。うむ

で、結果はなんとなんと!!!





{2AD30F20-227F-4E8A-B5CB-80EFB5C9293C}





満点だったポーンポーンポーンポーンポーンポーン


あ、会社のPCにカカオダウンロードしてるのバレる。
まあ気にしない気にしないニヤニヤ



いやはやびっくりりんごだったよねポーン
いつもくじ引きとかさ、運任せ系のやつ
絶対当たらないのにさ、まさかのポーン

듣기とか、不安なやつは全部消去法とかで
100%確信もてない問題とかもあったのに
こーゆうときに神様降臨したデレデレデレデレデレデレ



そいでさ、さあ!次はTOPIK2だ!!
なんて思って気張ってたんだけどさ
まーーーあ、やる気が出ない滝汗滝汗滝汗


なんか友達とかと電話してる方が身につく気もするし
楽しいし、THE 韓国語って感じじゃん?ウインク

まあいつか受けるよ2もウインク



もっと友達作ってたくさん話して上手くなりたいちゅー


あとはーーー、、、、話したいことーー、、、


あ!エビちゅ!!お願いお願いお願い

ブログでは垢してなかったんだけど
実はエビちゅ大好きでして


12/10に一人で渋谷のエビちゅのポップアップストアへ
行ってまいりました〜あデレデレデレデレデレデレ


{03651279-D69C-4B39-A644-B3CD00C45E21}

{A33636A2-FD1B-4FE3-96FA-517C3736E8D6}

{622C73AE-25E0-4BB1-914C-CDE83F3C8CA7}

{0879165A-0FA0-4502-9B50-9FC13DF0F2A1}

{A3CAD64F-607D-4D38-B65A-262792946FCF}





まじ可愛くない???お願いお願いお願い
一人でウキウキしながら写真パシャパシャ撮って
ニヤニヤしながら買い物したよねちゅー


そのあと友達と合流したんだけどさ
浅草の街中をバルーン持ちながら
ルンルンして歩くはじゅぴ。



{328227EA-D5A5-4491-80CB-7C8C5D9A645D}

{24948171-A38F-4134-B268-E5958DF34873}



すれ違う人達に


なにあれ。ハム太郎??


って言われたけど気にせず。←
エビちゅの人気のなさが伝わるチーン


こんなに可愛いのに!!!



おうち帰って広げてみたら
またさらに可愛くてテンションアゲちゅーちゅー



{434D12DF-3B82-4EBF-AC0E-61AAABF7375F}



この右下のもちクッションエビちゅは
毎日寝る時一緒に寝ております。デレデレ



ああ…可愛い酔っ払い


そしてなんとなんと!!


ネットショップオープン!!



↑こちらから買えるので、気になったら見てみてデレデレ



てことで、次は12/2~3渡韓の記事を書こうかなっ( *˙˙*)


あでゅ!