10/28.29にオンニとオンニの旦那さんの
ウォンビンさんに会いに부평に行ってきましたお願い


부평着いたらウォンビンさん(パパ)が
迎えに来てくれて、オンニのお家へ!

めちゃくちゃきれいで、
お城みたいなお家だったお願いお願いお願い

そのあと荷物置いて、オンニとパパおすすめの
サムギョプサル屋さん『김부삼』へ!!

{B1E67561-4BCF-4A7F-B76D-B58EB5EC3715}

{DB65BA20-D56B-4FA8-94D2-289D9FC3A487}



めっっちゃ美味しくて、3人で6人前と
お酒とかも頼んで飲んだりしたのに
5000円だった…( °_° )( °_° )( °_° )

日本じゃありえないねお願いお願いお願い

このクオリティでこのお値段、
日本にもぜひ欲しい…ショボーン


そのあと부평といえば、
ひろーーーーいショッピングモールピエロ

ってことで、買い物へ!!

{7194B0E6-DE8A-4502-8634-CC4262D0F6C1}

{8387DD3D-8153-4F17-A23E-904CC950F9D5}


すごい広くて、1~2日かけてじっくりみたいくらいだし
なんと言ってもまじで色々安い!お願いお願いお願い

服とか帽子とか化粧品系とか
いろいろ買っても1万ちょいで収まった…

なんとゆう安さ…笑笑

それにレストランも充実してて
まじでプピョンに住んでたら
ほんとに特に何も困らないと思う。笑笑

直結したスーパーもあるしお願い


月1くらいで買い物行きたいチューチュー


そのあとは、オシャレなカフェをオンニが
リサーチしてくれてて、そこに行ったのだ照れ

{09F4519D-4392-416C-BC81-E9229965C75E}

{0C9E9F33-49D8-4693-8340-21769348B68B}

{38CE285E-595C-4F23-8107-A74EDEC2BA43}

{9CC1B7F8-606E-4800-896B-F48AC8CD20CD}

{583DF79F-394C-4ECB-A9F8-0D04DC190E27}




CHOU CHOU コーヒー
ってゆうカフェだったんだけど、
まじでフォトジェニックってやつだった。笑笑

あ、インスタ映え?←

コーヒーもケーキも大きかったキョロキョロ
(値段も相応。笑笑)

んで、そのあとお家に戻って
今度はチキンペダル〜〜お願いお願いお願い


{8AA628D6-DB13-4875-9FD4-FC4C89937A4A}

{A6A0D19C-4F32-429E-84DB-1E98E4D2EE93}

{81737E69-400A-4D5C-9661-6FBF98F59258}

{FED8C036-8DBE-421D-8BA0-24804A3BF10A}


えびちゅ見ながらチキン食べて
めーーーっちゃ爆笑して腹筋崩壊して
ほんっっとに楽しかった(*´▽`*)


そしてこの日は、本当によく食べた1日だったから
3人でお散歩をしにレッツゴーグラサングラサングラサン


{6A9C90BF-AB06-4638-B294-E429EDB9B877}

{0526B907-5557-4E18-8DD9-0C2CE944A4B0}


途中通った公園で、韓国あるあるの
運動器具でガチめの運動を…笑笑

もちろん次の日から筋肉痛でした照れ笑笑

(元体育会系は筋肉痛になると快感です)

んで、帰ってシャワーしておやすみなさいした照れ


続きは次の記事へお願い