こんばんは!はじゅでーすウインク
(謎のテンション)

韓国いってきましたーっ!

とりあえず、今回わたしはなぜこんなに
写真撮ることを忘れたのかってくらい
全然撮らなかった…滝汗滝汗滝汗

いや、撮ったけどね!少ない…


まず16日は朝方4:30に仁川着きまして
8:00にゲスハチェックインだから
フラフラフラフラしてから
7:30くらいにゲスハ行ったら
普通にチェックインできたやんポーンポーン


ゲスハのオッパとメールやりとりしてるときは
7:30くらいに行こうと思ってますって言ったら
じゃあ8時に来てください。チェックインできます。
って言われたのに、えぇえっポーンってかんじだったけど
まあちょっと早くでも入れたし寝れたから
まあいいやと…真顔←良くなさそうな顔


とりあえずシャワーして少し寝て、
お友達と合理してお昼はビュッフェデレデレ

{14444A95-892C-41B3-BEFF-292E2FBCA4F3}

{0FCE90D1-CB99-46A8-9FBD-CD632EC678B3}



食に集中しすぎて、リアルこれしか撮ってない←

韓国でビュッフェ初めて行ったんだけど
びっくりすること多かったのだ!笑笑


ほぼ辛いものだった。笑笑


美味しいから全然よかったけど
もちろんこの後お腹下したよねっウインク

こんなこともあろうかと
ストッパ下痢止め持ってきたから
まだ痛い時間短くて済んだっ笑笑


んで、オシャレなカフェハシゴしたり〜
(2件目は写真撮り忘れた)

{6BA0631E-7B98-4AB1-B127-DBA38C75D708}



そのあとマート行っていろいろ買おうと思ったのに
サンスのマート消えてたからさ
(韓国のお店の入れ代わり立ち代わりまじ早い。)
(そこのマート多分3年くらいで潰れた)
とりあえずハプチョンのロッテマート行って

{3638A481-BD52-4BD3-90FF-AAF1CC973C2D}

ラーメン大量購入っっ!!
友達に教えて貰ってオススメのラーメンとか
コチュジャンとか買って
あとはタッカルビの素を買ってみた酔っ払い笑笑

基本辛ラーメンしか食べない私には
かなりのチャレンジだけど
すっごいオススメされたから食べてみる!真顔


んで、夜は大好きなヤンニョムチキン食べながら
大好きなチャモン〜〜〜お願い

{1ED62D07-4E3B-4838-BBCF-C10201147639}



んで、いい具合にお酒も入ったところで
ゲスハに戻ってそそくさとお休みなさいウインク


17日も昼過ぎから行動開始して
まずはチーズダッカルビ食べに行ったのだ!

{3271FF67-781B-468C-902D-337C8278A4CB}

{76AC9B0A-F71E-41A4-9B58-14C6F5C3E8A6}



ママと来た時に、ママが辛い辛い言って、
白米めっちゃ食べてたことを思い出した。笑笑


やはりチーズダッカルビ大好きはじゅですデレデレ


んで、お腹いっぱい食べたのに
そのあとどーしてもジューシー飲みたくて
ジューシー行って딸바いちごバナナ



{321EAD31-5FFF-4F49-8F08-E3DD9DD19A3F}


そのあと、わたしはどーしても韓国で映画が見たくて
그것ってやつが見たかったんだけど
なんと席があと1個しかなくて諦め…
次こそは絶対!!いい勉強になると思うのよねウインク


そのあとタクシー乗って
なんか人気スポットらしい망원行った!


めっっちゃオシャレなカフェ行ったんだけど

{460D9616-BBA9-417F-AB7D-ADD9643D2375}


コーヒーもオシャレだけど、
もっとびっくりしたのがトイレ!!!


トイレがめっちゃオシャレで!

もうびっくり!!


(写真撮り忘れた滝汗)

でも場所覚えたから、また行こうと思うニヒヒ



んで、友達とはバイバイしてからの
大学の時の先輩のみほさんと会ったのお願い



{801D5AE0-6495-41F6-AEC4-6CB193E6C714}



日本料理の居酒屋行ってめっちゃ喋って
ちょーーーー楽しかったの!!お願い



でも、みなさんお気づきだろう。
わたしの失態を。笑笑



そう。




みほさんとの写真を撮り忘れた。←


お互いタクシー乗ってから気づくってゆう。滝汗

本当に今回写真撮り忘れ多すぎ。
まあまた会う機会はあるだろうし
その時に撮ろうってなったけど
悔しい。カメラマンはじゅなのに…(誰)


11時過ぎまで飲んでたかな?
いろいろ話して本当に楽しかった!!お願い


3日目のことも書きたいけど
そろそろ写真の容量やばそうだから
次の記事に書きますねニコ



ではでは!