お久しぶりです!!はじゅです(*´▽`*)


彼氏と別れてから4ヶ月間更新してなかったですね←


いろいろありましたが、
いろんな人の支えがあり
立ち直っておりますはじゅです爆笑笑笑

彼氏と別れてからも、
相変わらず月1渡韓しております♡

友達に会ったり、先輩に会ったり、
かなり充実しておりますピンクハート

今月も、来週3日間行ってまいります口笛

で、なんで久しぶりに
ブログ更新したかって?

彼氏でもできたか?って?

すいません。期待に沿うこととはできず
まだ彼氏もいません!!笑笑

ただなんとなく更新してみようか
って気になっただけです←


ネタ無し野郎です←

一番最近の出来事は
寒い中ナイトプール行ったことかな(*´▽`*)

(韓国関係ないやないかい)



{C2822369-BD2F-44E0-8D3F-E601700B5B8D}


{1BC1E894-8462-44B2-92A9-269276214754}

{036B60A3-D6CF-4280-B638-D9BF29B7F826}




あとは、着々とわたしの体重が増えています←

彼と最後に会ったとき52.8まで落ちたのに
もう今では54~56を行ったり来たり。笑笑

まあいいんです!
みんなにこの方が健康的でいい!
って言われたから。笑笑

まぁとりあえず、これからは
ちょろちょろ更新していこうかなと
思っておりますので!

よろしくお願い致します(*´▽`*)



早く来週にならないかなーっ笑笑
早く韓国ーっ!笑笑