2日目は朝なんばでカフェしてご飯食べて
初鶴橋へ!!コリアンタウン!!


{8CE8FCEF-B534-4449-A884-556545081CE3}

{C0CF6512-18ED-434C-B6D8-F055580CAC37}



みれたんに髪の毛やってもらって
テンションうきうきのわたぴは
初鶴橋でさらにテンションうきうきお願い笑笑


そのタイミングでちょーどピッピから電話来て
しかもテレビ電話で!!

すっごいナイスタイミング!!笑笑

なんか、多分部屋の掃除したから
見せたくてテレビ電話してきたんだと思う。笑笑

{A2C6A765-4E48-48FA-845C-2AC2D981D099}

{5260C029-0B28-4203-85AD-435756E8248C}



そのままみれたんオススメの
韓国料理屋さん行って、食べてるときも
電話できたしハッピーだったし、
みれたんとピッピ、顔合わせることできたし
めっちゃ楽しかった!!デレデレ


ただ、夜勤明けで寝ずに部屋の掃除してたみたいで
まじ顔色悪いねピッピさん。笑笑


そしてわたしは付き合った時から
かなり気になっていること。

なぜベットの色を赤にしたのか。笑笑

派手。←


って、話それたけど
ピッピと電話切って
ご飯食べてる途中にちょーーーど
せんちゃんも起きたから、みれたんが

テレビ電話しよ!

ってせんちゃんに言ってくれて
わたしもせんちゃんにご挨拶できた!♡♡♡

{90DEE90C-507D-4650-9810-DD270F9FACEA}



ついでにさっきの電話でスクショした
ピッピの写真も見せた。笑笑

今度Wデートしよねって話したし
せんちゃんの日本語まじ可愛すぎだし
ほんと楽しかったお願いお願いお願い


で、せんちゃん勉強するからって電話切って
ご飯も食べ終わった頃に
머리が盛り盛り子ちゃん登場。笑笑


そう!みくぽん!笑笑


わたしが大阪来てるからって
わざわざ会いに来てくれたんえーん

みくぽん想像通りの性格で
本当に一緒にいやすかった。♡


しかも、ソルビン奢ってくれた。笑笑

3人でいちごのソルビン食べて

{B219AF7A-A6A5-49B9-91DD-0F2121F8753A}

{2633B4AD-0990-47D1-99AC-01B2469F3119}



写真も撮って







動画でした〜の下りのやつもできて。笑笑

めっちゃ喋った。いろんなこと。笑笑

で、3人でなんばに移動して
お買い物してコメダ珈琲に移動!!

またまたいろいろおしゃべり。笑笑
いろいろな。笑笑







この時、すでに3人ともお疲れモード。笑笑
みれたんとわたしは睡眠時間2~3時間だし
みくぽん朝からTOPIK受けに行ってたし。笑笑


んで、そろそろコメダ出て電車乗らなきゃ〜ってときに
さいかちゃんも会いに来てくれたんえーん


{7F8D14BD-8334-4702-B038-A5005252784E}
お友達もめっちゃいい子で、
ピッピのことイケメンて言ってくれるし
ほんとありがとうだったえーん

5分くらいしかしゃべれなかったから
また今度ちゃんとおしゃべりしたいなあえーん

さいかちゃん、ほんとフワフワしてるし
細いしで、女の子!って感じの子で
まじ可愛かった。本気で。デレデレ


で、帰り際にみくぽんがさ!

はじゅの誕生日来月だって知ったからさ〜!

つって、イブサンのティントと
マネキンのワッフルくれたんえーんえーんえーん

{3316D803-8469-4575-B2C9-EEB8AD8B9B18}

{E61658FD-548D-4E6C-AF9E-B4294A871320}




マネキンのワッフルはそっこー食べたから
写真がない…笑笑

ただまじで美味しかった!
またマネキンのワッフル食べたい!ちゅー


みくぽん本当に本当にありがとうえーん




そして、みれたん!本当に本当に本当に!
2日間一緒にいてくれてありがとうでした!
私本当にマイペースだし、
よく人をイラつかせる天才だと言われるんだけど
そんなわたしと一緒にいてくれて
ほんとに嬉しかった!!えーんえーんえーん

みれたんと一緒にいると、
すっごく良い意味で気を使わないし
居心地よかった!!お願いお願いお願い

なんで近くに住んでないんだろうって思うショボーン
また早く会いたいなあ〜お願い


とりあえず、会いたい友達いすぎる!ほんとに!
たっくさんいる!まじで!

だから早く研究者さんたち、
どこでもドアを開発してください。

お願いします。←切実




そした、現実に引き戻されて、
今日は仕事でした。はい。笑笑


さあ!次の楽しみは月末からの韓国!
早くピッピに会いたいなあ〜お願い笑笑