まあ、いろいろありましたが
元気にやっておりまする。( ˙-˙ )笑笑


こないだ、代々木の追加でiKON TOUR 
2部参戦したら、体ボロボロになりやした。笑笑


{E5923084-AF02-4536-9EB4-03C35DDEC639}

{51A0DC2A-F9E2-427C-B5D4-B34CBF0A3FE1}

{FDD1BF05-85FB-49D5-87FE-1E4B0EB85CA3}

{5C6FD83A-88D1-457F-9426-134E6E917874}

{7439B274-8B4B-45D9-9D7B-81C87D173D00}

{4EF04FC2-B6C8-4818-A40D-40F7B72812A2}



YGベアーと撮ったけど
中身結局誰だったんだろう。笑笑



バビとか意味深なこと言うおじさんいるし。笑笑



とにかく、ペンラぶんぶん振り回して
たんのしかったー!!!

PPAPも聞けたし。笑笑


まあ、お疲れすぎて死んだけど( ^ ,_ゝ^)


2階席が意外と自由すぎて
楽しめたことに驚き₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


まどちゃんありがとう。笑笑


そして、今月末渡韓予定なんだけど
来月末もいろいろあって渡韓することになった。笑笑



まいだーりん待っててね。笑笑



ってゆう、おたくブログでした。笑笑


(*^-^*)笑笑