今日は、朝7時におうちを出て
パシフィコ横浜へ !!



iKONハイタッチ会のために〜
忘れそうだから、早めに書く。笑笑



とりあえず、私が持ってるチケットは
1部1枚に、2部が2枚⭐️


まず、1部は順番的に手前から
チャヌ・ドンちゃん・ユニョン・ジュネ・ハンビン
ジナンちゃん・バビ。( ˙-˙ )

(ともさん情報)笑笑

バビが最後って、最高すぎたわ。

とりあえず、最初の4人の記憶がほぼ無い…( ˙-˙ )汗

チャヌが1歩さがってたことと
ドンちゃんがやたら前のめりだったことは
なんとなく覚えてる。笑笑


でも、ドンちゃんがなんか…笑笑
わたしが知ってるドンちゃんではなくて
王子様になってたような……笑


そして、ジュネユニョの記憶が……
おぷすむにだ。←←←

んで、ハンビンには축하해!!って言ったら
오오 !! って言われて、次がジナンだったけど
その次がバビだったから、バビに全力捧げすぎて
ジナン記憶無さすぎる。笑笑

とりあえずテンパりすぎて、
バビに言いたいことあったのに
사랑해 !! しか言えなくて、落ち込みかけたら
バビが、ありがっと〜って。笑

かわいいかよ !! 萌え死んだわ !! 笑笑
手汗やばかったのにさらに大量放出だわ !! 笑笑

てか私、ハイタッチ会なのに
バビの手ニギニギしてしまった。←

気合いはいると握るのかな?笑
他のメンバーのときはしなかったのに←


んで、そのあと2部があったんだけど
2部の方が人数が1000人くらい多くて
人人人でやばすぎた( ˙-˙ )汗


2部の順番は、ドンヒョク、ジナン、ジュネ、ユニョン
バビ、チャヌ、ハンビンヽ(。・ω・。)ノ

(またまたともさん情報)笑笑


なんか、ともさんから、めっちゃ早い !!
って言われてたから、心構えして言ったのに
予想以上に早すぎて、バビにあんにょんしか
ゆえなかった〜〜〜( ˙-˙ )萎

あ、ハンビンが机の上に立ちながら
ハイタしてたな…。笑笑


てことで、2部の2回目は、心残りのないように
早くても止まってやれ!くらいの意気込みで
挑ませていただいた。笑笑


メンバー全員のお顔ちゃんと見るのと
バビとちゃんとお話すること。笑


まず、ドンヒョクは安定の王子様感満載。笑
笑顔も崩さず素敵だったね。
垢抜けて、だいぶ大人なイメージになった!

ジナンは、小さかった。うん。小さかった。
たしかそんな感じ。←

ジュネは髪の毛青いから、そこにしか目がいかなくて
ただ、青い。青い。青い。ってかんじ。笑笑

ユニョンは…特に…笑
綺麗なお顔ってかんじ。笑笑


んで !! バビ !! うりばび !!
とりあえず、思いっきしふりかぶってハイタして
目ガン見しながら" ばび !! だいすき !! " って、
今度は日本語にしてみたの

そしたら、 "오  고마워요~~^^ " つって
今度はばびが韓国語で返してきやがった。笑笑

んで、次がチャヌで、そのあとハンビン !! 
またまた振りかぶったら、
勢い良すぎて、がしって手掴んでしまって
でもそんなの気にならず顔見ながら
止まりながらおっきな声で "생일 축하해 !! " って
(後ろの子に迷惑かけながら) 言えたし
満足だな ヽ(。・ω・。)ノ 笑笑

バビもハンビンもお疲れモードで、
頑張って笑顔してくれてた。

ありがとう !!


そしてみなさん、お気づき頂けただろうか。


チャヌレポの無さ。←


バビとハンビンに挟まれてたから…
ごめんなさい。笑笑笑

どっちかってゆーと、バビの後ろにいた
SPのが記憶あるレベル。←


そんなかんじで、ハイタッチ会が終了しました。笑笑




その後にあった握手会は、わたしは外れて
行けなかったけど、メンバーによって
長さが違ったみたいだね( ´∵`)

キム3はちょー早かったらしいけど
ドンヒョクとユニョンはめちゃ長かったみたい

人によりけりだけどスタッフも
もっと気を使ってあげてほしい。笑笑ふ


今日は、2年ぶりにともさんに会えて、
たまたま、みちゅとしーちゃんにも会えて、
おひさしぶりな方達と逢えたことが
すっごく嬉しかった !! (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ともさんとは昔話いっぱいして
たくさん共感して、ばびの話して
めちゃくちゃ楽しかった


{1D36A67E-7049-407B-85B6-68C36F376395}

{CE58EA61-C30B-4E84-9CAE-4E8D4DB6558D}

あいかわらずお綺麗なオンニ。
大好きなばびぺんのお姉様。\(^^)/



そして、チケット交換してくれた
みおちゃん( ๑´•ω•)۶”✨
同じ千葉県民だから、やたら親近感。笑笑
まあ、歳は8.9個ほど違うけど。←

{A358CCA8-C8E3-42BF-AE67-1327A5E67796}

{09894301-50B6-4B76-BF63-3E0D50BD2B74}

代々木でも会えたらいいね !!


てかもおあと何日かで代々木じゃん !!
やば !! 実感わかない !! 笑笑

気合い入れねば〜 !!!!!!


今日は本当にありがとうございました
iKONのメンバーもお疲れさま。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{2F194182-F1C1-4099-B695-520280D3CCE7}



항상 행복을 고마워 다음은 요요기에서 보자 *^___^*


ではでは、今日は良く眠れそう。ヽ(。・ω・。)ノ
おやすみなさいまし〜( ¨̮ )