9/10.11と2日間iKONCERT行ってきました!🌴🐻💕


両日2部ずつあったけど、わたしは
10日は2部、11日は1部に行ってきました。🖖🏾💕


今回の私のチケ運過去最高くらいに良かったの。
アリーナ2日間。🙄💕

それでも1列目とかではなかったけど
今までのチケ運が、、、。笑笑


二階席とか、スタンドの後ろの方とかだったから
今回が最高に感じたの。笑笑


しかもメッセの狭さよ!ステージ近すぎだし
もお本当に最高だったわ。😑💕
1日目↓

{EFFDADCE-6CA9-464D-AD09-3359C9EF1CB6}

{706CEA83-9FAE-4E29-8D32-EBAD01C23202}



サイドの花道鬼近すぎ。🖖🏾🖖🏾
チヒャンチョギョのとき、目の前に
メンバー全員が3分くらいずっといて
まじ気絶するかと思った。😨💕

1日目はバビ全然来なくて、
やたらハンビンいっぱい来て
結構通じあった気がする。笑笑

ランダムのキーホルダー、
ハンビンだったし。笑笑


いやでも、誰かバビと交換してください。←


{4A723F7B-88BE-419F-BC23-B50B69F807DF}



2時間終わってからせいらと帰って
千葉でご飯食べて終了。🐻💕


{9F25A61A-C983-4894-BCEB-DB5AD14C42F4}

{F5733006-A9B3-4957-AC0B-6DA223AF1B6E}


2日目↓

{9691345F-5EE7-493D-85B6-E09F02C69A25}

{3E7A8A17-429A-4F89-ABB7-E50B71B2A41D}


2日目の方がセンステ近めだし
なにより!バビがすごい来る!


秒で声枯れたわ。🙄笑笑


朝から車の中でテンションやたら高くて
{C3895A75-CA0D-45C8-917C-9CCD1D88138E}


そのままのテンションで入ったと思ったら
いきなり眠気来て始まるまでわたしちょー静かで
でもバビ登場でまたテンションハイになって
忙しい日だったぜ。←誰








せいら2DAYS本当にありがとねーっ!💕🖖🏾

次は代々木〜そしてハイタ会。ニヤニヤ。🙄💜


{6291AC66-EC01-4B39-ADFE-858CA7F452BE}




をたくやめらんないわ😞💕
でも、追っかけは申しませんので
ライブとかリリイベとかだけ!
わたしのたのしみ。笑笑


そのために仕事頑張る☝🏾☝🏾☝🏾



とりあえず、韓国も早く行きたいな〜。
でもまだエアーが高い。🙄笑笑


大富豪になりたい。笑笑




おっしまい