9/3にあかね、かなこと
センセーション行ってきた!🐻💕


お昼からわたしはネイル行って〜
19時に海浜幕張で待ち合わせして
土間で飲んで、いざメッセへ!笑


みーんなオールホワイトコーデ🌞


{38EE3237-D84A-44B6-98D8-C33A8409EB5F}



中入ってみると、会場めっちゃ綺麗!

てかすごかった!✨✨✨


{18A5E9F8-E809-413D-8E08-6E1F771D9F27}

{E6DDB18A-536F-4C18-883B-70B77E8939C9}

{F689029E-EF74-47FC-8124-C7106B24AA4A}

{65BEE244-615E-41D9-BB63-EFF0DA7389A6}

{87C821D0-2FA2-4F02-90D2-B56538E44E51}



とにかくいろいろすごくて
おばさん22時から朝5時まで
頑張っちゃったよ。笑笑

けど、ヒールで行ったのがミスで
途中ダウンしてた。😨😨😨笑


んで帰って、お風呂入って1時間だけ寝て
車でせいらをお迎えに姉ヶ崎までGO☝🏾⭐️


{48937BFE-4908-4448-950D-12DCCD1F5CF7}



相模原まで行きました!👏🏾
わたし初めてアクアライン乗ったし
首都高も初めてだったけど
なかなか大丈夫だった。笑笑


合流のときとかひたすら
すいません連呼してたけど
まあなんとかなったかな。←


で、グリーンプールついて
水球のインカレ観戦🐻🐻🐻


やっぱり久しぶり水球見ると
たのしーよねえ🙆🏽⭐️⭐️

{C9A0FE53-B635-4D57-8FAC-8E681656DE2E}

{C9FAF6FC-F3E9-42DE-9EBB-F353F8624BB9}





もおわたしが知ってる子もだいぶ少ないけど
楽しかったー🌞🌴⭐️

日体優勝おめでとー🖖🏾🎌👏🏾

帰りは、アクアライン降りて姉崎向かってる時に
窓開けてたら車の中にコオロギ入ってきて
ふたりして大パニック!!!

途中で車止めてどーにか外に出した。笑



その時の頑張ってる様子を
せいらに写メ撮られてた🙄笑笑


{AA60B6D0-C774-4D65-8E4D-8C9C7D8F41FC}



コオロギと、コオロギを睨みつけるわたし。←



そのあとなんとか出したけど
コオロギでテンパりすぎて
一通のところ逆走しそうになったり
100~200mバックしたりとか
いろいろやらかしたよね。笑笑


2人とも眠かったのに
目覚めたもんね。😨笑



で、無事せいら送ってわたしも帰って
おつかれさまでしたでした。笑笑


往復6時間260kmがんばりました。笑笑


で、次の日は仕事終わってから
けんちゃんと飲んだよ💪🏾⭐️


{D7B1102A-8E30-43BA-B0C6-2E40E1C2F5EE}

{D954393A-ED97-45BA-8B21-885E10447644}

{F02DCC18-A310-4262-BAF2-883371654824}



2歳半から幼なじみで
歩いて30秒の距離に住んでるんだけど
二人で遊んだりとかしたことなくて
23年ごしに飲みに行ったの笑


なんかとりあえずいろいろ話して
あっとゆう間に時間過ぎたけど
ちょー楽しかった!!


行きはけんちゃんの車で行って
帰りは代行だったんだけど、
代行1000円とかで
まじ地元飲み最高って思った。笑笑


そんなかんじの3日間でしたー!ひゃふ


ばーい🖖🏾🖖🏾🖖🏾