こんばんは🖖🏽💕


今日はみく(妹)と本須賀海岸へ
行ってきました!🌴👩🏾👙

曇だったけど、たまに結構日も出て
まあまあなタンニングDAY👩🏿笑笑


みくが運転してくれて
行きの車の中は、動画撮って遊んでた。笑笑

リスナーのみなさん!お聞きください!
的な動画を撮ってたよ🖖🏽🖖🏽←






8倍速の動画。笑笑


{6BC7364F-DE68-48DC-ABC9-F967215ECA38}

{9081463A-5F1E-40CD-A430-DDA45B3E735C}

{D0C125D2-DBCD-4B16-B3A9-315025257038}

{6CAC4C7E-D9F7-414E-A329-87A67C048B60}

{822C1777-39FD-4DD8-9A6F-A889DC7BBB7C}



コパトーン塗りまくって
頑張ったら結構焼けた🖖🏾💕🌴



{6B09ED21-AD70-47DA-BF42-5EE9EE7D733D}

{D05E8865-B60C-406B-94A0-8E94DBC53CB2}

{A87944E2-AAAB-4F53-A4FF-83D4474AC16F}


ラグについた砂を必死こいて
落としてる。の図。笑笑


ラグ地味に重いし大変なのこれが。笑

2時くらいに帰る準備して
ドンキ行ってカー用品買って
帰宅〜🌞🌞🌞


{2F8F083D-C203-4B47-922C-F3FEDE2DD5A0}



みくちゃんかっこいいでしょ?笑笑

帰ってから2人で自分たちの車洗車して
そのあと家族でBBQ🖖🏾⭐️⭐️

ってかんじで、お盆休み2日目が終了。🐠💕


明日と明後日は家族で鬼怒川旅行🌴🌞

ラフティングやるんだー💕
たのしみ🤗


一眼レフも久々に使う!
きれいな写真撮れますように🖖🏾💕



では、明日は朝6時に家出るらしいので
そろそろおやすみなさい。🐻🌴🌞



ぐんない💆🏽💜