BIGBANG 0.TO.10 行ってきました!!!!👑

10周年記念LIVE~~~(*´ο`*)♡♡


朝、車で都賀まで行って
電車で品川まで行ってせいらと合流ニコ

{698B32C0-2BEC-490A-9671-F67BDE384F8F}



んで、新幹線で品川から大阪へ!お願い

{BC136FA7-81E5-42F9-829A-D3DBBA41A815}

{FFB340BB-A14F-4D93-9A2B-9A108C35E39C}

{9F5E8DDE-277E-4B39-8B40-E834625EF437}

{F328D921-2461-47AC-B9E4-DC5FFED8CEEB}



新幹線から大爆笑でやーばかった!笑笑


カブトムシのももちゃん。wwwwww

もお大爆笑。大爆笑。大爆笑。笑笑

で、大阪着いて、時間潰しにCAFE❀❀

{16848930-ACA8-4A6E-A045-74A0C35B1DAD}


そのあと電車で長居へ!!!!(*´ο`*)

{E2E2371E-D3C2-4731-A689-CEC59619BED2}



で、長居到着!!!!


{EECF8EAF-5D3E-414E-91AF-94007C9BC726}





たぷしゃんとパシャリおねがい

{0D6947C7-8663-4F9A-8AA7-9C46C49E71B0}



んで、会場入りウインク



意外と広い〜広い〜笑笑

{08159C6C-1126-4EA3-8F51-82005CE3BE26}

{7BCAE569-9D91-49BB-A241-B54ADB383E79}



17時開演予定だったんだけど、
10分待てど、20分待てど、始まらない。笑笑


なんならダンサーが準備し始めたの
30分すぎだったよ。笑笑


でも、わたしたちの席の横のところが
ちょーどダンサーとかバンドが
出入りするところで、
あよんちゃん、みんじょんちゃん、
ひよんちゃん、うにょんちゃん、
どぅく、どに、ごろたん、じょんほんおっぱ
みんなが入ってくるところ見れた♡♡♡


久々にあんな近くでダンサー見て
ひたすらテンション高まり。笑



で、45分遅れで開演👑


もお、ほんと最初から最後まで楽しくて
ここ最近で一番楽しかったれべる!!

ステージ構成も、選曲も!!🖖🏽❤️


タプは安定イケタプだし、
テソンのおかげで大爆笑だし
ひたすら最高だった!!!お願い


もお汗ダクで、ベタベタで
普段の私だったらこーゆうのすごく嫌なのに
もお気にならないくらい
楽しんでた(*´ο`*)♡♡♡♡♡♡


やっぱりびっべんそんべんにむは
最高すぎるよね。神様。うむ


これからもずっとだいすきだわ。


{D8C9F065-53D6-46F4-BCF6-26CCE7783FCF}

{60D32826-FE65-41E3-B820-E010A3201998}

{1F8C5EE9-035B-4D83-9D9E-687AB5DD483B}

{C7718856-C1E6-4C69-9E06-EBF393A21985}




来月はエーネがある!
エーネはびっべんとあいこんどっちも出るから
わたしにとっては最高の日!!!


エーネもせいらと一緒に行くおねがい



あーほんと、楽しすぎて、楽しみすぎて
いい夏過ごせてるわ〜〜〜♡♡


次の楽しみは7日に海!!お願い