やっと!わたしの夏が!始まりましたで!!笑笑



今年1発目の海へ!!
行ってまいりました!!


長谷川奏子と!!笑笑

11時待ち合わせで気合い充分!笑笑

{05DCE090-1E52-4E27-A941-B1736B92E977}

{595D8320-5751-4F31-9631-E61B1F16F0A4}


やっぱり海はテンションあがる!!

天気も最高!!
雲あったけど、わたしたちの上は
快晴でした!!!❤️


まずは2人でコロナとハイネケン飲んで
水分補給完了。笑笑

{1B29FC19-00A4-47D0-AFC1-4BEF50EDB116}

{79393F6D-ABC5-404E-87B8-FF11824C8D3D}


ビール禁してたから、おいしすぎて
あっとゆーまに飲んでしまった。笑笑


で、さっそくbeachに寝転がって
日焼けタイム〜〜


やっと、サマーラグを使うときがきた。笑

そして、かなこが持ってきた外国製の
オーガニックのオイル塗ってもらった!

ちょーオイリーだけど、
ちょー保湿されたわ。笑笑



{0BC1A700-BEA3-42A9-8F50-FD5517679BF2}



{0EE71105-453D-4804-B8E3-D4AA550A9BF8}

{3D104A11-4BE9-4B39-B51D-03255A528808}

{3DDBCBA6-A7D8-4F68-B6C8-03393D3573D7}


写真撮ってる時眩しすぎて
ちゃんと撮れてるかわかってなかったけど
あとから見返したら、
わたしのカメラセンス神だった。笑笑




そのあとちょろっと海へ!!


{5CB8265D-A28D-44D9-9C59-8F586DFAE886}

{055A466C-011E-4387-81AF-A366A185C571}

{406BC9B8-2590-4E7A-9010-D452D3B3ED38}



水はあったかくて良かったけど
きったなかった。笑笑


海藻だらけ〜〜〜〜〜〜笑笑


で、再び寝転がってたら
隣に来たお兄さんたちがお酒をくれて
いただきました。笑笑


お酒はいただきます。素直に。笑


シャンパンとかも持ってきてて
テンション上がった\( ˙▿︎˙ )/笑笑


{D54ADC16-5A5D-48A3-9543-3EBC912D81D5}


かなこは最近よくネットで見る
このソファ?に寝てたね(笑)


で、5時くらいに着替えて
かき氷とご飯食べたん(*^-^*)

{E488CEA3-09E3-4453-877B-6C5436CF68DC}

{AD2D800C-61DE-4AFC-83C1-F19BA1C0A4B5}



あーーほんとに楽しい1日だった!!❤️


神奈川の海果てしなく遠いけど
それでも行っちゃうくらい楽しい!


それに、今までの思い出も
千葉の海より神奈川の海の方が
たくさんあるからねっ!!

次は、来月の一週目に蓮沼の海〜


たのしみたのしみ!