多分ブログやってる人たちの中で
今日はこのタイトルが1番多いんじゃないかな〜
ってなんとなく思っている。笑笑

今日昼間にポケモンGOがリリースされて
わたしも仕事のお昼休憩のときに
さっそくダウンロードしてみた。笑笑

ダウンロードしたはいいけど、
名前の登録で手こずりまくって
何回も何回もやって
英語と数字混ぜたらなんとか
大丈夫で登録完了。笑笑


ポケモンGO始める前に、
ネットで裏技みたいなの調べてたから
最初の3匹をゲットせずに
ピカチュウゲット。💜💜💜


{A39FAC7A-5712-4419-9C1D-570B07F21A6C}


んで、そのあとマツエクするために千葉へ!

マツエクのビルの前でイーブイ発見

{AE88288C-1A2E-47A0-B342-D2C330AA1FEE}



かわいすぎる。❤️


んで、千葉はいっぱいポケスポあったのに
地元に向かうにつれてスポットの数が激減。

さすが田舎。スポットにする場所すら
ないのですね。笑笑


でも、おうちつく直前でポニータ!!!
車のハンドルの上にいました。笑笑


{D25438DF-AFAA-4DFF-B700-08ADE9C5D2AB}



器用やなこいつ。笑笑

ちなみに、周りに迷惑かけないように
ちゃんと止まってからやりましたし
周りに人もいませんでしたよ笑笑


にしても、ポケモンGOのGPS機能
ほんとすごいねーーーえ!!

{F3C22E5C-F252-431A-B35B-B881D094E407}



めっちゃリアル!!!!笑笑笑

ただほんとに田舎過ぎて
スポットもポケモンも何も無い。笑笑


家の中でポケモンゲットしたかったけど
それは無理な話だったわ。ションボリ


やっぱりわたしは家では
つむつむガチ勢になるしかないのね。笑


けど、移動する時とかは
ポケモンマスター目指すわ笑


絶対なって〜やるぅ〜



てかマツエクのデザインガラッと変えたから
テンションあがってる〜るるるん

太さ2mm×SCカール×長さ11mm
新しく出たブラウンのセーブル

今回のテーマは
馴染み×ボリューム×毛質×ナチュラル
にしてみた


{5EA0AB22-B0A5-47C6-BECC-D341F1F3338C}


画像見えにくいけど
あんまりボリューム無さそうに見えるけど
実際、ナチュラルでまつげ多い人みたいで
すごいいい感じ


スッピンでも馴染むのがいい!!!!♡♡♡




さて、明日は土曜日だけど
出勤日だから早く起きなきゃ⤵︎⤵︎⤵︎


寝るの遅くなってしまった。
ではでは、ぐんない