今日から新しい仕事STARTι(////・-・´///)/

建設系の事務ですんお願い
前職で怪我した手も、もう完全に
復活いたしました\( ˙▿︎˙ )/♡♡



まあ今日は少し事務所に顔出して
ミーティングに参加させて頂いて
顔合わせして、退勤って感じだったニコ


会社に、女性社員はわたしと
先輩の2人だけなんだけど、社長が
この機会に制服揃えちゃえば〜?
って言ってくれたから
2人でカタログ見ながら
かわいいベストとかキュロットとか
選ばせてもらったι(////・-・´///)/♡♡

明日からは普通に出勤だけど
どうなるかな〜楽しみだな〜照れ


なんかウキウキして眠れないから
いつもの倍以上筋トレして
ストレッチしているグラサン笑笑


とくに写真とか無いから
むぎとこうめの写真で\( ˙▿︎˙ )/笑


あんにょんにょん♡


{B08C2C88-8173-4F7A-841A-92DEDDF398E8}



{DBA927D7-4E43-43A6-B0F9-67AAF60BD7CA}





{B8D9F1F8-3B2E-4569-97B8-F17946AF7900}