こんばんは( ´∵`)もお夏ですね( ´∵`)
痩せないとですよね( ´∵`)笑笑


。。。



実は最近りゅうぺこにハマっててキョロキョロ

{66D1F9AA-365C-409A-8BCD-A165B80788ED}

{21FA2275-0E04-4E15-9361-FD45DB9C78D0}



でも、だから服装をこうしたいとか
メイクをこうしたい!ってゆーのは
全くなくてですね( ´∵`)笑笑


ただただ2人を見てほっこり。♡
的な感じで癒しのために見てる(笑)



で、最近ぺこちゃんが激痩せして
足とかすごくて、ほんとに!!


{54808E37-F882-4ABF-83E2-97D19205650D}



わたしも痩せないとなあ~と思って
どうやってるのか調べてみたら

{8BA070E3-2668-47BA-A470-C2BC2AF186BD}

結構過酷(・。・)笑笑


炭水化物食べないとか
無理すぎるきがする(・。・)笑笑


とりあえず、ほかのことを実践して
頑張ってみようかなあと、、、


昨日の夜は寝る前に足少しだけ
マッサージしてみたり(・。・)笑笑


これから駅まで行くの歩こうかなとか
思ってるけど電車乗る頃には
汗だくだわ~とか考えたら
ちょっと無理かもしれない(・。・)←


よし、山武にある元気館に行こう。
車で15分(・。・)(・。・)(・。・)笑笑


いつ行こうか。笑



みくがいるときがいいな( ´∵`)
強制参加させよう!



でも今日はご飯結構食べたな~ん

朝ごはん
>>> お味噌汁にご飯入れたやつ

昼ごはん
>>> 2時くらいに冷やし中華

夜ごはん
>>> 8時前にベーコンチーズパン


明日から少し量減らそう( ´∵`)
夏だしね。夏だし。海行きたいし。


がんばろ。久々高校の時のプリクラ見たら
自分がなんだか気張りすぎてて笑った。


おしまい( ´∵`)あんにょん


{F3EACF2B-BFC0-4877-AA6E-7F028D1BD70B}