6/26~28でママと韓国行ってきましたお願い


お互い韓国は結構行ってるけど
一緒に行くのは初めてでした照れ

朝からすごいるんるんで
車の中でも歌歌ったりテンションあげあげ。笑笑


{7FF322E9-6478-4E64-B470-250BC06325E5}



空港早めについたから、マック行って
ゆったりしたり写真撮ったり(´,,•ω•,,)♡



{8E6952BC-9410-48A4-9D9C-DAA4ABB0F273}




みくとテレビ電話したりお願い

{D749112A-53B8-4080-946B-343062680BD8}




ママ飛行機好きだから
飛行機の中でテンション上がりすぎ(笑)

初めて飛行機乗った小学生みたいだった。笑笑

{3815A712-A9D6-4D69-9CE9-C0572CD6DC77}

{F769381B-B989-4D1E-A7CD-0ADC9CF0DF2A}



飛んでからも、あそこがあれだよね~とか
九十九里海岸だ~とかずっとしゃべってた。笑


わたしは眠くなっちゃってウトウトしてたから
ほぼ聞いてなかったけど( ´∵`)(笑)


いつも韓国行くと、タクシー使っちゃうママは
初めての韓国の地下鉄にも感動してた(笑)

T-MONEYカード買わせたからね。笑

ゲスハも初めてのママだったから
いろんな人がいることに驚いてた。笑笑

で、荷物おいてホンデをぷらぷら。

韓国行くって決まってから
スイカジュース飲みたい!!!って
ずっとゆってたから、
ジューシー連れてったらまた感動してた。笑


安いし大きい!!って(笑)
毎日飲むってゆっててほんとに
3日間飲んだよ。笑笑


{90915E45-E545-4C5A-A5F5-93E293C5F178}

{06D472AE-BE25-4BF8-9B4B-BD09A89B7064}




おART BOX行ったりして
買い物少しして~夜はタッカルビ!

{1EA04DA0-5F2F-4B41-A4CF-D9FF177796DE}

{FC4BE6F2-4D5A-4C66-958B-50F83F89A901}


辛いもの得意じゃないのに
ぱくぱく食べてくれて
美味しい美味しいゆってくれたから
ほんとによかったι(////・-・´///)/


この日は疲れちゃって、このまま帰って
おやすみなさい( ´﹀` )



2日目は、ウルチロまで電車で行って
歩いて明洞行って、朝ごはんで
キンパ天国ι(////・-・´///)/


{E5DD838D-08B4-4DA4-AD8E-83F30211215E}

{A1BBD49B-20E3-4EAE-A1C1-9F070C1DF435}

朝昼兼用だったから
キンパとマンドゥとネンミョンと
ビビンバ食べたよ( ˙▿˙ )σ♡♡

おいしすぎた!!

そのあと歩いて南大門爆笑

{A6D02797-3B94-4101-BADA-8546461DE0AB}




南大門は逆にわたしが初めてで
ママは6月の頭に竹ちゃんと行ってきてたから
わたしがママについてく感じだった!


市場にまったく興味無かったから、
なんも買わないだろうな~って思ってたけど
なんだかんだで、サンダル2つと
サングラスと鏡買っちゃったよ。笑笑

安すぎだよ。笑笑

ままもサンダルとサングラスと靴下とバックと
いろいろ買ってた気がする。笑


で、休憩でピンスのお店入って
ままが食べたいってゆってた
マンゴーピンス食べてたニコニコ

わたしはカフェラテ。笑笑


{2DA12F91-75DA-4126-A4A2-81BF1105EEB2}

{E2B91898-0620-46EC-857F-D9449449A0D4}

{1937CDD2-84E6-4A83-A6DE-F384C1F3D072}



続く→