6/13に未来の誕生日のサプライズで
ディズニーランドに行きましたお願い


もともとみくには、船橋のららぽーとと
アンデルセン公園行ってから
千葉で映画見て酒々井アウトレット
行くよーって言ってありました。笑笑

前日までに、ららぽーとだったら
車で行こうよ~とか、
アンデルセン公園いっても
雨だから遊べないよ~とか
いろいろみくに言われてましたが
どーにか言い訳して電車で行くことに(笑)

(帰りにお父さんにディズニーまで
迎えに来てもらう約束してたから)

しかも当日電車乗ってて、みくは
親知らずが痛いとか言ってて
こんな顔してたの(笑)

{D45487C1-3A1C-4898-BA69-F6343740BC9B}


かわいいよね。笑


で、西船橋で乗り換えしたときに
さら~ってみくにディズニーのチケット
渡してみたの。笑笑笑

そしたら状況についてけなかったみたいで
すっごいテンパってた。笑笑

ずーーーっとディズニー行きたくて行きたくて
でも行けなかったから、すごい喜んでた。笑

{7BAAB3C0-5CAE-4000-86CF-0D2CFEF0818C}

さっきまであんな顔してたのに
こーんなニッコニコ。ニヤリ


雨の中のスプラッシュは
ずぶ濡れびしょ濡れだったけど
一番前に乗ってた高校生の男の子たちが
はいぱー面白くて2人で爆笑したり
ちょー楽しかった。笑笑

{9EC22C4C-9273-4D72-8D57-D748DA03F274}



傘さしながらの写メもなかなか。笑笑

{BD6809D1-5509-4AD0-A913-44D1213B59CC}

{C59B6594-887A-4670-BD82-26707B36813E}




ビックサンダーも5分待ちとか。笑笑
雨とか関係なく外の乗り物乗ってた私達。ウインク

{EE1A0B6A-8279-483B-8BF4-1791E5108F4F}



最初は寒いから、ららぽーとに
ビーサンで行くのやだって
ミクに言われたけど、おソロで行きたい!
って駄々こねまくって履かせた
ホリスターのビーサン。笑笑

でも、ディズニーだったから
ビーサンで来てよかったねって
ゆってたみくちゃん。笑笑

{8866CFB8-9113-4DAE-AF1F-ADD92368FDB2}


安定のチキン~~~お願い
これは絶対食べるよね。チュー

{8170DE9D-56B7-4BCE-A52E-647356F01E25}

{414D59DE-38FC-4D38-A479-1EB96BC726BA}



何年ぶりかにトゥーンタウンも入った!ラブ


{CBB254E0-18DE-46B0-948D-A6E23DFA6540}




ちょっと雨やんだ時に
写メ撮りまくったι(////・-・´///)/ドヤ

{3BA90042-1509-4D98-A0C2-28F52F5EFD99}




てかんじで、雨だったけど
全然楽しめたサプライズディズニーでした爆笑

乗り物ほぼ待たなかったし
雨ってそんなに関係ないんだなと(笑)

{306A04E2-9E0C-4698-8356-35F0B71A7706}



また行きたいな~♡♡♡