ピレリSUPER耐久シリーズ2019開幕戦 | 田中たかこオフィシャルブログ

  みなさん、おひさしぶりですニコニコ

  かなり久しぶりすぎるBLOGを書いてます。

 今日はついに!!!
 ピレリSUPER耐久シリーズ2019開幕戦

 SUZUKAS耐 春の陣の予選日でした。
  
  今年はご縁があって、
 #19号車 ST-TCRクラス
 BRP Audi Mie RS3 LMS
 バースレーシングプロジェクト
   のレースクイーンをさせて頂くことになりました。

  お話を頂いた時に、
 スポット参戦はしてたけど、年間は3年ぶりで
 また私がサーキットに受け入れられるか
 戸惑いとかもすごくあったけど。
 
  せっかくお話も頂いた事有り難いと思うのと
 2012年から夢だったレースクイーンを始めて
 チームの方はもちろん、レースクイーンのみんなやサーキットでたくさんの皆さんと、数しれないかけがえのない出会いと体験と時間を頂きました。

 こんなにモータースポーツを好きになれたのも
 素敵なチームに所属させてもらって
 チームの数々の記念すべきシーンに一緒にたたせてもらったからです。

 だから、区切りをつけるときは
 ちゃんとみんなに挨拶がしたいとも思ってて
 お話下さった事をきっかけに今年でレースクイーンを引退しようと決意しました。

 私、田中たかこは今年のレースクィーン活動を気に引退します。

 だからこそ、なおさら精一杯チームの応援をしようと思います。

 ちゃんとご報告したかったので、
 BLOGを書きました。

  今日もサーキットに来るのをとても緊張してたけど、声かけてもらったり、チームの方々が優しく受け入れてくださって、本当嬉しかったです。
  
  みんな本当にありがとう。

  さて。
 ここからは
 ST-TCRクラス
 バースレーシングプロジェクト
 紹介と予選結果です。
 19号車のAudi Mie RS3 LMSの
  ドライバーは
  ●HIROBON選手
  ●松本武士選手
  ●篠原拓郎選手




   昨年は惜しくもシリーズ3位
  今年は必ずシリーズチャンピオンを目指していきます!!!!

 こちらがAudi Mie RS3 LMSのかっこいいマシンです。

 



  私達レースクィーンユニット名は
 BRP SOUL ANGLES💝

  相方は

 七海ちかちゃん♥
 



 
  そして
  本日は予選行われたのですが、
  Aドラ HIROBON選手が
  2分12秒874 と
  
  なんと!!!トップ!!
  
  そしてBドラ 松本武士選手が
  2分12秒167で
  2番手!!!
  
 合算タイムかトップ!!!!!

  予選一位通過です!!

  明日5時間の決勝レースなんやけど、
 ST-TCRクラス以外にも
 バラエティに富んだ車種が勢ぞろいしているなかで、全クラスが5時間のレース🏁!!!

 3回以上のピットストップが義務となってるから
 タイミングや作業内容、ドライバー交代など
 速さだけが勝負じゃないとこがまた見どころですね!!

 





  今日もメカニックさんも遅くまで入念にチェックされてました。

  シリーズチャンピオンを目指す為にも、
 明日はなんとしてもポールポジションをつかみたいおねがいおねがい!!
  
  無事にチェッカーもきれますように!!


  私もしっかり応援📣するので 

  みなさんも19号車
  BRP Audi Mie RS3LMSの
  応援よろしくお願いします!

  明日も風強く寒くなるみたいやけん
 鈴鹿に来るみんなは暖かく防寒対策してきてね!
 
   ピットは42番
 明日のタイムスケジュールは

  ピットウォーク
 チューリップ10時20分から11時10分チューリップ
        決勝
  ガーベラ12時半から17時半ガーベラ

  移動しとるときも出来るだけ
 みんなと話したいと思っとるけん、気付かなかったら気軽に声かけてね♥
  

  


 
 明日もよろしくお願いします💜💛💚💙🏴🏳️

  インスタグラム
   @takapafu_yoga
        ツイッター
   @takanappa 824

        ぱふ。

       おやすみなさい🦁🐾