ピエロとBattle今日からきびだんご地方!! | 田中たかこオフィシャルブログ

  おはにゃおーーすちゅー


  天気も良くて。
  チームのみんなに会えると思うと。。


寝不足やけど、テンションMAXで
  はりきってチームTシャツ着て行ったら
 今日はそれぢゃないよ。。と
 突っ込まれた田中です。デレデレ


  

  昨日は
  ドムズ岩国店で実戦を
 閉店までさせて頂きましたウインクキラキラ



  


  オープンから実戦してる
 かごしま太郎くんのパワーをそのまま
引き継ぎ、たくさんGOGOついたよーグラサン乙女のトキメキ


  そして。。

  昨日はドムズ岩国店で
実戦を何度か今までさせて頂いてるのですが
  昨日が1番。。。


  テレビ見てるよーとか

  お兄さん達にも
  いえーーいっ!!
  TTやーーん!blog見てきたんよー!

  とか

  タアーーーツ!!して写真とろーとか


  たくさん声かけてもらって
 本当に嬉しかったですチュー桜
 

  まだまだ
 山口パチンコ研究所を
 たくさん知ってもらえるように
 TTのことも知ってもらえるように。。

 直接みなさんとお話出来る
 イベントの時間も
 大事にしていきたいですウインクハート


  
   


  

  差入れのドリンクやお菓子もたくさん
 頂きましたチューハートハート



  お腹ペコリンだった田中のお腹が
満たされ、最後まで楽しく実戦できましたお願い


  ドムズ岩国店さん
  昨日も大変お世話になりました義理チョコ
  また来店の際は
  よろしくお願いしますハート

 いつか錦帯橋の100種類のソフトクリームを
 見てみるのが田中の夢であります。
  
 
  さて、今広島からチームの方とと
 合流して、サーキットに向かってます照れ流れ星

   がんばってきます!!ニヤニヤキラキラキラキラ



   みんなも笑顔いっぱいの一日に
 なりますようにウインクふんわり風船星



     ぱふ。