my birthday,,,♥ | 田中たかこオフィシャルブログ

  にゃおすおねがいキラキラ

  昨日。
  田中。誕生日でしたニヤニヤ日本国旗

  



   BLOGのコメントやTwitterや
  FACEBOOKなどでも
  たくさんのお祝いコメント
 本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラ


  どれも本当に1つ1つ大事に読ませて
 もらってます照れラブラブ


  タモッチャンと二人の頃は
 タモッチャンは

 ケーキなんて買ってくれんから
 中学生までは大福に
 カメヤマローソクがぶっ刺してあったとニヤニヤ


  タモッチャン斬新やろ?笑。



 東京のお仕事で大変お世話になってる方に
 
 『たかちゃんは人生でいつが1番よかった?』

 って聞かれたことあって。

  『んーーー。。』
 って考えて。
 『○年前!』

  って答えたら
  
 『ううん、違うよ
  これから先のほうがまだまだステキなことがまってるんよ、だから人生楽しいんよ』

 って言われたことがあって。

  なるほどな照れって
  すごい思ったと。


  もちろん思い出も大事やけど
 これからの未来をどう自分で作るかやねウインク乙女のトキメキ


  やりたい事たくさんウインク
 少しずつ。少しずつ。やりたい事のために
 前進していきたいですキョロキョロ


  そしてみなさん。
  まだまだ。
 しばし。田中との人生にお付き合い
 してもらえたら嬉しいですハイビスカス|q∀•`*)
 



  昨日は
  FACE777遠賀店
 来店させていただきましたチュー流れ星



  こんなステキなケーキ弁当もらったりグラサンハート



  サプライズお花ももらいました義理チョコ




  有り難いですえーん♥♥♥

  さきちゃんも一緒にお祝いしてくれて
 本当ありがとぅデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

  とっても癒やし系のさきちゃん♥
  なんだか空気感があうとくちびる


  FACE777遠賀店の
 店長さんをはじめ、
 いつも暖かく迎えてくださって
 ありがとうございます照れキラキラ


  
   明日も浴衣来店ですニヤニヤ虹
 FACE1500宗像店
 12時から18時まで来店させて
 いただきますキョロキョロむらさき音符むらさき音符


  まだまだ残暑が厳しいなか、
 お仕事や学校、それぞれの任務。
 おつかれさまですふんわり風船星照れふんわり風船星



   ぱふ。



  カキ氷おたかスケジュールカキ氷
  8/27 FACE777遠賀店

  8/31 FACE1500宗像店

  義理チョコおたかTwitter義理チョコ 
  @takanappa824

      ぶどうおたかinstagramぶどう
  @takapafu