コンガリ街道まっしぐら。 | 田中たかこオフィシャルブログ


  こんばんは流れ星ゆめみる宝石
 どうか。
 覚えててくれとるか。。。な?

  忘れないでーー。

 




  寝落ちぐせを治したい
  田中です目アセアセ


  書きたいことがワンサカ盛り。

  まずは昨日は
 FACE1500宗像店
 ゆかちゃんと来店させていただきましたお願い乙女のトキメキ


  



  FACE1500宗像店
 6月15日にニューアルオープンをしてて
 スロットコーナーも増台!!!デレデレラブラブ


  うちが1番気になっとったのは、
 ホールを回ってるときにね。


  ↓↓↓
  こうやって面白くコーナー分けが
 新しくされとって、
 テーマパーク気分でさらにわくわく感が
 増すホールになってましたお願い乙女のトキメキ
  



  ぜひぜひ来店した時に
 チェックしてみてねチューキラキラ


  最近FGIRLとして
 FACEグループをたくさん回らせて頂いてるんやけど、
 FACEグループを初めて来店させて頂いたのは、宗像店が初めてで。。。ピンクハートふんわりウイング


 本当に思い入れがある店舗様の一つです♥

 常連のお客様ともたくさんコミニュケーションとらせていただいたり、Blogよんでるよーとか、TV見てるよー!とか
 昨日も声かけて頂いて
 本当に幸せでしたラブ拍手


  店長さんをはじめ、
 ホールSTUFFさんもいつも暖かく迎えて
 くださって感謝ですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


  まだまだリニューアルオープンの勢い
 そのままのFACE1500宗像店
 ぜひご来店くださいウインクハート


 
  そして。
 16日は。。。


  山口パチンコ研究所
  パチラボmemberで

  ピーパーク山口店
 所長パラシュート部隊
 斉藤さんと

 



  ヨーコちゃんとで
  来店させていただきました照れハート


  



 たくさんイベントに参加してくださった
 お客様、そして愛に来てくれた方♥

  本当にありがとぅチューくちびる

  久々にピーパーク山口店に
  来店させて頂いたんだけど、
 覚えとってくれて本当に嬉しかったですラブ


  毎週火曜
深夜放送
 山口パチンコ研究所
 
  ぜひ太陽Checkしてねお願い拍手

  



  そして。。。

  お知らせをひとつ。。。♥

 来月富士スピードウェイで
 行われるGT Asiaで
 今年もレースクィーンをさせて頂くことになりましたウインク日本国旗日本国旗


  やったちゅー!!!!
  今年初のFUJIだから
 嬉しすぎる!!!!チューラブラブ


 また近々team名も発表させてもらいますウインク

  お世話になってる店舗の主任さんより
 同じ同郷ということで。。。


 


  沖縄のSPAMと塩せんべい頂いたとピンクハート
 ひひひひ。
  いっときチャンプルー食べております照れ流れ星



  おたかの久しぶりのBlogなとに
 目を通す時間を作ってくれて
 本当にありがとうデレデレキラキラキラキラ


  毎日バタバタ慌ただしくしてますが
  Twitterでリプしてくれたり。
 Instagramでもコメントもらったり。
 FACEBOOKでもコメントもらったり。

  みんなもそれぞれの生活があるなかで
 気にかけてもらって。。
 本当に元気をもらってますラブラブ

  ありがとう。。。ハート


  また書くけん見てねデレデレ

 魚しっぽおたかスケジュール魚あたま

 6月21日 エリアプレイス21店
         22日 FACE遠賀店
   23日 FACE遠賀店
  24日 FACE遠賀店
  25日 山口パチンコ研究所公開収録
      (SPARK)   
  26日 山口パチンコ研究所来店イベント     キャッスル

  宇宙人しっぽおたかTwitter宇宙人あたま
  @takanappa824

         牛しっぽおたかInstagram牛あたま
   @takapafu


                  ぱふ。